あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/10/31 (Wed) 20:39
おーとめいる

ぬり ぬり

ぺた ぺた



今日はおやすみー! 起きたの午後の1時ー!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

・・・気をとりなおしてエクレールガンダムの色塗り

ガンダムカラーのF91セットを買ってあったので

塗料皿に白の塗料を入れて薄め液を注ぐ

ぎゃー! こぼしたー!

中フタに穴を開けておいたほうがいいって書いてあったので

プチプチ

なるほど、これで液量も調節できるしうっかり倒しても大惨事にならないね

とかなんとかで白パーツの塗装開始~

うげぇ~・・・くさい~・・・

窓開けるもかなりの臭い

薄く何度も、なおかつ厚塗りにならないように説明書をみながら慎重に

約4時間で白パーツ部分の塗装終了~

はぁ~・・・神経使った~

シールド部分がちょっと厚塗りになっちゃったかも

ちょっとヤスリかけよっかなぁ・・・


昨日のスレ画像

盛りすぎた


久しぶりに描いた気がする

<< ちゅうびで じゅうごふん | ホーム | ごーるでんあっぷる >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


