あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/10/30 (Tue) 20:28
ごーるでんあっぷる

じみちな さぎょう

こういうのが

たいせつなんですよ

たぶん



エクスクラメーションガンダムの透明パーツ部分にマスキング作業

帰ってきてからずっとやってて今までかかっちゃった テヘヘ

着色のときに間違って塗っちゃわないようにマスキングテープを切っては貼り切っては貼り

両耳側、胸部、両肘、両脛の計7ヵ所の水晶体にマスキング終了

キレイにできたどー

さて、あとは塗装だね・・・ 明日お休みだから挑戦してみよっか・・・


アニメの感想

バンブレ

ゴキゲンきりのん
焼き物部とはマイナーな
そっかー! つまり、きりのんも臭いんだねー!
うん、傍からみたら借金に負われる人みたいだもんね
あんぱんいいな~ ・・・って汚い!汚い!
メンバー1人足りないのに団体戦 ・・・考えとな?
やめっときなってサヤ 悪いことは言わないからさ
本気でって・・・だからね・・・
めぇーん! めぇーん! めぇーん! たまちゃんマジ容赦ない
あぁ!ブルーがまたブルーに!
ごめんらひゃい たまちゃんかわいい!
室江と町戸 団体戦の対戦順番決め
室江の先鋒はたまちゃん! つおいのに先鋒とな
つおい人を最初にもってくるのもありなんだね~
きりのん・・・字ィ違う・・・
順番も戦略のうちなんだね 戦略だよチミィ!
町戸は裏の裏の裏をかいて真っ向勝負
先鋒は3年副部長のメガネっ子・原田さん メガネだね~・・・
次鋒は2年生の浅川さん ふむ、部活休んで彼氏とデートですか
しねばいいのにって・・・こっちにもブラックキャラが・・・
その浅川さんと対戦するのがみやみや 始めたばっかりだけど大丈夫かな?
あ、黒くなった
そして中堅はサヤ 絶対勝てよ! 絶対勝てよ! ぜぇぇぇったいだかんなぁーっ!?
町戸の中堅は3年生の西山さん ん~・・・強そうな風格・・・
・・・ってあれ? もしかして西ちゃんキンチョーしぃ?
酷いことってアータ・・・ よくここまでやってこれたね~・・・
副将は町戸のブラックこと2年の安藤ちゃん ・・・ブラック世渡りマニュアルとな?
反則ばっかじゃんか! ヒールだね
室江の副将はきりのん あれ?副将? 大将じゃなかったっけ?
だから字違うってば
町戸の大将は3年の横尾さん っていうか男の子じゃないの? 荒っぽそうだなぁ
ふむ、室江は大将不在・・・ 作戦ってなんじゃらほい
たまちゃんはユージ君とお稽古 ってユージ君も相当疲れてるね
たまちゃんは汗もかいてないのに・・・ ユ、ユージ君・・・
セルゲイと交代 ・・・ブレードブレイバー!? ・・・え?
回想シーン
剣道にまぐれはないって言ったのはセルゲイでしょう?
この時点でコジローは先輩より強かったってことでしょう
羨望のまなざし・・・ 引きずってるね先輩
集合時刻45分オーバーとか・・・ 集まってるのは原田さんだけ
車で拾っていくことに っと校門前で西ちゃん発見 に、逃げたーっ!?
ドリフトで先回り! 確保! ・・・あと3人
道中で浅川ちゃんを捕まえた横尾さん発見 あと1人
で今起きたっぽい 安藤ちゃん ・・・やっと5人
あと1時間くらいって・・・ 
こっちも緊張感ないなぁ~
だらだらしてるのもなんだから、来ない時間は稽古に当てることに
いじられてるたまちゃんかわいい! ご飯抜きねぇ~セルゲイ
ふむ、たまちゃんの模範演技とな
町戸はファミレスでエネルギー補給(?)
しゃっきりしない子2名 ドカ食い1名 なんとなく食べてるの2名 ・・・はぁ
そっか おいしいですか西ちゃん
たまちゃんの足さばき講座 タメになるなぁ~
たまちゃんだからね~ あはははは☆
・・・ってちゃんと聞きなよ約2名 たまちゃんマジ小動物扱い
やっとファミレス退店の町戸高 食べすぎ横尾ちゃん 早くもコンディション崩し
おまけに先輩方向音痴 ・・・もうだめだこの剣道部
約3時間後 やっと室江高に到着 ・・・よかったね公式戦じゃなくて
先輩とコジローの戦いは教え子に託された~!
主審は先輩 副審はコジロー先生とユージ君
時計と掲示はダン君 うぅん、がんばぁる 記録はきりのん
団体戦いよいよ開始 正面に礼!お願いします!
勝敗は勝者数法 勝った人が多かったチームの勝ち
1試合5分 延長3分 3本勝負の2本先取
ん? 遅刻? もともと大将は・・・ま、まさか・・・
色々不安要素を残して、いよいよ先鋒戦 たまちゃんvs原田ちゃん
開始早々、一瞬の隙をついてたまちゃんの面が炸裂 お見事ー!
あまりの速さに驚く一同
たまちゃんのターンはまだ終了してないぜー!

来週も室江vs町戸の練習試合 武礼葉がやってくるとな!
ふぉ~えばぁ~~~~~♪

<< おーとめいる | ホーム | ありがとうございました またおしくまさいあせ >>

コメント

いつの間にやらものすごい職人になっちゃって…
プロモデラー赤!

>いつの間にやらものすごい職人になっちゃって…
えぇーっ!?
実力ともなってないから職人じゃないよ~
ヘタクソはやっておけって書いてあったからさ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


