あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/29 (Mon) 18:21
ありがとうございました またおしくまさいあせ

かんだー!



たまちゃんかわいい! っと・・・

2巻と3巻を持ってっちゃいました

電車の中とか講義中とかに読んでました

だって退屈なんだもーん

この漫画 なかなかの正統派スポ根物ですね~

女性キャラがメインだとメインのスポーツ部分がおざなりだったり

あざといお色気に走ったりするものなんだけど

バンブレにはそういうのがない まったくといって

健全かつ現実味のある学園生活描写が非常に好感を持てます

いや、アタシが言ってもあんまり説得力ないんだけどさ・・・

だからといってお色気が嫌いなわけじゃないんですよ~

ちゃんとスポ根してて今時珍しいな~って思っただけで

大切にしていきたいですね こういう漫画は

って今日はアニメの方だー! わーい!


アニメの感想 残り

バーロー

さすがに片車輪に改名されてたね
ん~まどろっこしい作戦というか・・・
最初から父さんを誘拐して、あの戦艦みたいなのに憑依させてればよかったんじゃ・・・
ってまぁ説明パートも必要だししょうがないか テレビだしね
おばばのすごい正論 ぬこは足を引っぱるだけだしね
んー抹殺作戦の割には抹殺しそこねてるような・・・
2話は欲しかったかも

来週は 足を・・・しゃぶる・・・ゴクリ


ハヤテ

アタシも弟欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
弟いたら絶対大切にするもん!
そんな気持ちばっかりで本編はそんなに頭にはいってなかったり
スポンサーサイト

<< ごーるでんあっぷる | ホーム | ぎんぱつ かっしょく >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


