あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/10/28 (Sun) 19:03
ぎんぱつ かっしょく

ぎゅおん ぎゅおん

そして らいだーも

しんでれら



バンブレ届いたどーっ!! 6巻分まとめて

わーい!!

というわけで読みふけてました えへへ

・・・おもしろい(たまちゃん風に)

この原作にしてあのアニメありって感じだね

テンポとかノリとかそのままで違和感ゼロ

上手いことできてますね~

初期のダン君がちょっとキモかったけど・・・

うん、面白い 満足満足

ここまでハマったのはブソレン以来かも

ホイホイ読み進むのが怖いね ちょっと抑え気味にしよう

っていうかここでひとまず読むのやめよう うん


SHTとアニメの感想 鬼太郎とハヤテは後日

ゲキレンジャー

命の鼓動が弱まっていく七拳聖の岩
元に戻すためにはマクちゃんを倒さないとだめっぽい
というわけで臨獣殿最強の拳士マクちゃんと決戦 大丈夫だって獣拳神もついてるんだし
街壊しすぎ ぶっちゃけ過ぎでしょマクちゃん
ジャンだけちょっと寄り道で理王様とバトル
・・・獣力開花で収まりがつかないんだよ(ビクン ビクン)
ん~とりあえずどっちもかなり強くなって互角ってことかな?
マクを倒せって・・・理王様のすごい上目線
でも実際理王様もマクちゃんよりつおくなってるっぽいしね
マクちゃんにコテンパンのレツランゴウケン
獣力開花しても・・・あれ? パワーバランスがよくわかんなくなってきたかも
ジャン登場!
Q.急にジャンが強くなった?
なんだろうこのインフレ具合 マクちゃんがかわいそうに見えてきた
過激気研鑽までやっちゃうし・・・ ケンちゃん形無し
覚醒した5人の激気合一でついにマクちゃんを撃破
そしてマクちゃん巨大化 前代未聞の事態に慌てるラゲクさん その後ろにロンが忍び寄る
臨獣殿が終わる? どういう意味・・・あーっ!!変身した! ・・・龍?
ロンの攻撃にあっさりやられちゃったラゲクさん・・・
一体何者なんじゃろうか・・・
ゲキファイヤー・トージャウルフ共倒れ っていうか拳魔勢にはこの2体じゃ無理っぽいね
というわけで獣拳神サイダインの登場
変形!サイダイオー! もうみんなも合体だー!
えぇぇぇ!!!ただ乗っかっただけー!? しかも何このテキトーな攻撃はーっ!?
って感じでマクちゃんを撃破・・・ なんか報われない
やったー! 臨獣殿をやっつけたぞー! 来週からOPどうなるんだろう
拳魔の教えを受け継ぎ、理王様とメレはロンの導きによって更なる高みへと上っていく
むぅ・・・幻獣拳 知ってるのか!? 雷電!?

来週は怪盗三姉妹?
ん~と・・・その・・・幻獣拳は?


良ちゃん

三度登場・ウサギ型イマジン!!
声はトータスイマジンのときと一緒で落合弘治さんだね
モモ山参上! 久しぶりのモモ山ソロだね~!
ウサギよわっ! いや、モモ山がアレなだけかな? って仕切りなおしてる
なつかしの俺必2でとどめーっ!!
一応過去に飛んでみた良ちゃん イマジンの過去へ飛ぶ日付に意味があるんじゃないかと推測
良ちゃんをウザがってるカイ また何かたくらんでるっぽい
そして2人の契約済みカタツムリイマジン !? 女っぽいイマジンがいる!?
っていうかそのまんま女性だ カタツムリはふたなr・・・ゲフンゲフン雌雄一緒だからかな?
声はテアトルの入江崇史さんと葛城七穂さん 葛城さんはエアマスとかで知ってるね~
アレってなんだろう・・・?
ふむふむ 飛んだ先に桜井さんが現れるんじゃなくて、カイが桜井さんが現れる時間に指示してたんだね
イマジンに勝手に命令してるだけっぽい 従うかどうかはイマジンの機嫌と性格次第と
このタロス4人(ひとりはその気だったけど)は大丈夫そうだね
ちょっと走ってくるって・・・えぇーっ!!!
ん? 愛理さんも記憶を取り戻しつつあるね 久しぶりの尾崎さんと三浦さん
む、カードの裏に赤い文字・・・ もう行かないの?ミルクディッパー
買い物~ お母さん嬉しそう しいたけ入れるなよでしつこいユウちゃん吹いた
あー!転んだー! 良ちゃんの不運のとばっちりを・・・
再度ユウちゃんの意思を確認する良ちゃん 最後まで変身して戦うってさ
でも愛理さんはユウちゃんを思い出し始めてるし、好転するかもしれないね
帰り道にカイが待ち伏せ 目的が見えないカイに困惑気味の良ちゃん
モモ山憑依 ケンカっぱやいねぇ~ 試すってなんだろう・・・ゴクリ
カタツムリイマジン(♀)が男の人を引っぱってきて過去へ飛ぶ
行き先は1993年の3月27日
遅れてユウちゃんもカイのところへ 男の人の顔を見てビックリ ・・・先生とな?
でも男の人はユウちゃんの事を覚えてないみたい カードの副作用だね・・・
行った先の過去では例の男の人と生徒っぽい子が何人か
わ!ユウちゃんだ! かわいい! なるほど、この男の人はユウちゃんの学生時代の先生なんだね
そこへ現れたカタツムリイマジン あわわわわ みんな逃げるのよ~!
良ちゃんも遅れて駆けつける そしてユウちゃんの姿にびっくり
デネブと契約する前のユウちゃんとな・・・ 一体なんでこんな場所に・・・
その時イマジンの攻撃が幼いユウちゃんを襲う ドッカーン!
過去のユウちゃんは命を落としちゃった・・・ そしてそれは未来の姿にも影響が・・・
ユウちゃんが消えていく・・・ そんな・・・
カイの狙いはこれだったんだね・・・ 過去のユウちゃんの抹殺
カイの卑劣な策略とイマジンのふざけた理屈にカンカンに怒った良ちゃん
ライナーフォームに変身!! でも、やっぱり力の差が・・・
スロットルを回してイマジンの力を借りる良ちゃん
自分の記憶を信じてユウちゃんは必ず戻ると願いながら必死に戦う良ちゃん
電車切りでカタツムリイマジンを撃破
元に戻る時間 でもそこにはユウちゃんの姿が・・・
コハナちゃんの話いわく、良ちゃんたちはこの時代のユウちゃんのことを知らない
おまけにカードの副作用でこの時代の友人達にもユウちゃんの記憶がない
・・・ないものは元に戻らない・・・
ミルクディッパーにもどる良ちゃん
でも店の様子が・・・花ばっかり? 客層も女の人ばっかり・・・
未来への世界への影響 桜井侑人という人物が存在しない世界になっちゃった
そ・・・そんな~・・・

来週はお休みで再来週はチェンジ・イマジンワールド!
クライマックスフォームと・・・赤いゼロノス!? でも・・・お休みは辛いなぁ~・・・


プリキュア5

シンデレラはもっとむごいお話だったような~・・・
イジメ役ならカレンちゃんとかこまちょとか得意そうなのにね
さ、作画・・・

<< ありがとうございました またおしくまさいあせ | ホーム | まはんまおん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


