あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/10/24 (Wed) 18:30
ぼいるど

きょうから すたーと じゃんか

ふふふ

ろくねんめに とつにゅう

ふふふ


今日はお休み~

エクシードガンダムの続きを組んでました

右脚が組みあがったよー

合わせ目消しもしたー

あぁ・・・はやくガリガリジョリジョリしたい・・・


今晩から相棒シーズン6がはっじまっるよ~♪

わーい! わーい!

待ってたよ~この日を~!

初回2時間はもうシリーズ恒例だもんね~

裁判と陪審員制度のお話っぽい

ん~ 実に楽しみ

お風呂もお夕飯も済ませて正座してみようっと


アニメの感想

バンブレ

さわるな!
こわ! みやみや目ェこわ!
脚さばき
なんだか顧問っぽいねぇ~ セルゲイ
基礎は大事だもんね~
たまちゃんほっぺたぷにぷに!
たまちゃん教え方結構理論的!
サヤのすごい被害妄想 言ってないってそんなこと
そりゃ初心者は勝てないでしょう~
人のせいとな!? ・・・なんだろこの子
やめるの!? 帰ってくるの早っ!
・・・なんだろこの子
髪の毛ツンツン またやめた 繊細すぐる
竹刀見て頬染めるたまちゃん・・・ たまちゃん?
ダン君キモッ! 動きキモッ!
ぎゃー! 火事・・・ってバル○ンか~
Gはやだよね~・・・散らかってなくても出るらしいし・・・
1ヶ月!? 長っ!
朝練も追加~! みやみやだるそ~・・・
・・・煙出過ぎじゃない?
セルゲイの先輩の高校 人数多いなぁ
それじゃ合宿の意味ないじゃんか! わがままな生徒じゃきん
でもなんだか強そうな面子ばかりだねぇ~
先輩ムキになりすぎ
メール長ッで吹いた 3行にまとめろ
ネコ被らなくてもってバレれる~
こわ! みやみやテンションこわ!
きりのんは先生に飼われてるのかな?
サヤ復活 やつれてる? みやみや隠れるのはやっ!
ギターとな ・・・ホントになんだろこの子
たまちゃんいつも同じテンション! だがそれがいい!
みやみや顔隠し
なかなかいい打ち込みだね~ センスあるなぁ~
こわ! みやみや黒くてこわ!
・・・ドS覚醒
なんだか先生っぽいこといってるじゃん セルゲイ
ダンくん ちょっとかっこいいかも・・・
あわわわわ・・・この前の仕返し・・・ あれ?謝った?
なんだ~! 仲直りだけじゃなくてなんかすっごく仲良くなっちゃったじゃんか~
・・・とりあえず結果オーライだね

来週はいよいよ練習試合かな?
アニメ万歳

<< えさをあたえないでください | ホーム | ぼうや >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


