あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/08 (Mon) 12:19
ゆるせない

しゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりー
しゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりー
しゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりー
しゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりー
しゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりー
しゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりー
しゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりー


よ、よくもルル様のく、くくく、唇をっ!!

してたよね!? アタシはしてたように見えた! っていうかしてた!

もうベロベロしてた! あああああああああああああ!!

まぁ、ルル様のせいで死んじゃったワケだし・・・唇だけじゃ足りないくらいなんだろうけどさ・・・

あー、もうダメだ! 考えが歪む!

そうだよ!アタシにはスザクきゅんがいるんだもん!


そんなテンションで録画SHT

アクセルスーツ着れば岩くらい簡単に動かせたんじゃないの?

なんてのは野暮な考えかな?

演出だもんね その方がカッコいいから!

これぞヒーローだよね うん


カブトはー・・・終わるのかなぁ?

「・・・とヤツは考えてるに違いない」には吹いた

声まで似せる必要は・・・ その方がカワイイから?

姉が発狂する


ブソレン1巻読み終わった

とっきゅんの口調がちょっと違ってたね でもそこがまたいいね

アニメのおさらいみたいな感じでスラスラ読めたよー

・・・普通逆だよね


よし、なんかモヤモヤしてるからレポートやって気を紛らわすよ

あー、シャーペン握る手に力入りすぎちゃってるなぁ・・・

シャーリーかぁ・・・ふーん、シャーリーねぇ・・・
スポンサーサイト

<< ぶりざーど | ホーム | きかん >>

コメント

私がコーラって言ったらペプシに決まってんだろ!

番長
自重

>私がコーラって言ったらペプシに決まってんだろ!
ご、ごめんなさい・・・ アタシ、コーラのことよくわからなくて・・・
チェリーコークの方がいいかなぁと・・・
「」だけに・・・
なんてね
>番長
番長だったの?
っていうか元ネタなんなのさ!
んもぅ! 2巻読んじゃうから!

>っていうか元ネタなんなのさ!
プリントスクリーン!
ってこれも最近見ないネタになったなぁ
シャーリーでぐぐれ
森 薫でもよし

>プリントスクリーン!
ゴローコラによく出てきたシャーリーのことだったのね
可愛い顔して・・・結構キツいこというんだね(ゾクゾク)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。