あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/23 (Tue) 20:07
ぼうや

ぼうや


ごわんごわんの だいんだいん

でんしゃのなかの

へるしー だいさくせん

ねこむすめの

さつじんじけん


エクストリームガンダムの左腕が組みあがった~

早く全部お見せしたいところだね~


SHTとアニメの感想 遅くなっちゃったので簡単に


ゲキレンジャー

七拳聖がお団子になっちゃってまいったぜ
搾り出した命のしずくをクマちゃんが飲み干すとクマちゃんは最強になっちゃうとかなんとか
そうはさせるかー!! ってことで空の拳魔カタに勝負を挑むゲキレンジャー
ケンちゃんと理央様とメレは獣拳神が心配で焼き払われた獣源郷へ
そこにはラゲクさんが待ち伏せてた
アメイジングアビリティvs海の拳魔
やっぱり拳魔だからカタはつおい 秘伝臨技の幻でいっきにピンチになっちゃう4人
ケンちゃんもラゲクのプルンプルンボディに苦戦中
理王様とメレみーてーるーだーけー
考えるな感じろ作戦でジャンとケンはそれぞれカタとラゲクに反撃!
っていうかケンちゃんつおい! 圧倒しちゃったじゃんか!
そしたら理央様のもってた操獣刀がケンちゃんのもとに
操獣刀がケンちゃんの力を選んだんだね 操獣刀の力で蘇る獣拳神サイダイン
ジャンの機転で秘伝臨技を破られたカタは巨大化 ゲキファイヤーとトージャウルフで対抗
また2対1か! と思ったけど巨大化したらもっとつおいカタさん
あっという間に合体を解除されちゃった4人 これまでかー!ってときに
ケンちゃんがサイダインで助太刀 ケンちゃんマジリーダー
ケンちゃんの掛け声とともに変形するサイダイン サイダイオーになったー
カタさんの猛攻撃にもまったくダメージを受けないサイダイオー
必殺技「大大砕大斬り」でカタを撃破ー! カタさん退場!?
カタをやっつけても七拳聖の岩は戻らない やっぱりマクちゃんを倒さないとダメっぽい

来週はいよいよ臨獣殿最強の拳士マクと対決
でも、マクちゃん退場したらもう敵が・・・


良ちゃん

ゼクトルもどきと戦うモモウラキン
ユウちゃんもショチョォイマジンに苦戦中 カイの配下だけあってなかなか一筋縄にいかない
変身できないリュウちゃんはダンサーズを操ってカイに攻撃をしかけるも
逆にダンサーズを操られちゃってピンチな状況に
ダンサーズを蹴散らすリュウちゃん でもカイの動きにはついていけず防戦一方
おまけにダメージを受けてるのは良ちゃんだから無理もできない
ひとまず逃げるリュウちゃん
リュウちゃんのピンチに気づいてユウちゃんはなんとかイマジンを退ける
俺の必殺技! モモタロスバージョン!
ダイナミックチョップ! 生!
ウラタロスキック(スライディング)でゼクトルもどきをやっつけた3人
コハナちゃんの話によるとこのまま車両が暴走し続けたら両方とも壊れちゃうとかなんとか
一方デンライナーとゼロライナーはもうちょっとしたアトラクション状態
ナオミちゃんの顔にケーキべちゃ ちゃっかりゼロライナーにしがみついてたお母さん
コックピットのパスを抜こうとしてもなかなか抜けない
ターミナルではオーナーと駅長が旗倒し対決 何やってるのさこんなときに!
駅が探してるとな・・・
ミルクディッパーまで逃げてきたリュウちゃん 愛理さんにすがろうとするけど
さすがに愛理さんも良ちゃんじゃないってことに気づいたみたい
リュウちゃんは泣きながらミルクディッパーを出ていっちゃった
そのあとを追っかけるユウちゃん
フォローにまわってくれるなんて・・・ユウちゃんはやさしいなぁ
ターミナルがデンライナーとゼロライナーの場所をキャッチ
うごいたー!! これが噂の・・・キングライナー!? っていうか速っ!
暴走車両は危なげな岩に接近中 ぶつかったら間違いなくお陀仏かも~
慌てるお母さん でも操縦がきかない あわわわわわ
そのとき後ろから急接近していたキングライナー
ターミナルを展開して強制的にデンライナーとゼロライナーを格納
フルブレーキで岩山ギリギリで停止 ふぁ~あぶなかった~ これでこっちは一安心
リュウちゃんとユウちゃんを追っかけてきたカイとライオンイマジン
リュウちゃんは起きた良ちゃんとチェンジ
「僕は逃げも隠れもしない 二度とリュウタロスに近づかないで」
・・・カッコいい・・・良ちゃん・・・
元に戻ったデンライナーのコハナからパスを受け取る良ちゃん
変身! モモ山フォーム!
暴れちゃえモモ山ー! と思ったけどやけに冷めてるカイ
無理やり体をこじ開けてライオンイマジンを過去へ送っちゃった
急いで過去へ飛ぶモモ山
でも過去へ到着した途端憑依が解除 例の現象がまた出てきちゃった
ライナーフォームへ変身 良ちゃん一人の戦いに
一応最強フォームなんだけどやっぱりへっぴり腰でどこか弱々しい良ちゃん
モモ山の特訓を思い出してなんとか一撃をいれた良ちゃん
電仮面をリュウガンへスロットしてリュウちゃんの力を借りた良ちゃん
電車切りリュウちゃんバージョンでライオンイマジンを撃破ー! やったー!
食堂車を元に戻すみんな モモ山のハチマキ似合うなぁ~
落ち込むリュウちゃんに良ちゃんは謝る するとなんとリュウちゃん方から謝った!
モモ山茶々入れないでよぅ~
おしりぺんぺんして食堂車を出て行くリュウちゃん でも心の傷はなかなか深いみたい
それにしてもカイは一体何者なんだろう・・・

来週はお母さんと契約前のユウちゃんが登場
ライダーもいなくなるって・・・どういうこと?


プリキュア5

ちょうどこの頃朝ご飯食べててよく見てなかったんだけど
とりあえず食べすぎ注意ってことかな?
うん!


バーロー

ぬこのテコ入rゲフンゲフン
ろくろさんはすぐ後ろだもんね 慌てちゃうよね
なんだかこの回は脇役の子供たちに妙な力を感じました
ふん! ジャリの分際で盛りおって!


ハヤテ

見た目はツンデレ頭脳はニート吹いた
っていうかなんで浴衣がはだけてるのにくてんもくさん


バンブレは明日かきま~す
スポンサーサイト

<< ぼいるど | ホーム | きわみ >>

コメント

小さい頃にやった色付きの砂で絵に色つけるやつを思い出した
というか怖いわ!

>小さい頃にやった色付きの砂で絵に色つけるやつを思い出した
夢に出てきた場景を思い出して描いてみたんよ~
不思議な夢だったわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


