あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/16 (Tue) 21:25
かつおぶし

しょり しょり



あーしたーは お休みだーわ

わーい わーい

とりあえずはアニメの消化と作業の続きかなぁ~

エクレアガンダムがなかなか来ないんだよねぇ~

品薄みたいなんだけどお店だと山積みだったりするんだよね

おヒゲの二の舞になるのはちょっとごめんだからおとなしく届けられるのを待つことにします

HGだと少し塗らないと栄えないかな?

色分け具合が知りたいなぁ~


アニメの感想

バンブレ

バカップル発見~
こわ! みやみや目ェこわ!
それはあれですか? タバコが吸えなくなるとかそういう・・・
大福いいなー 食べたい
やりとげすぎだよ オジさん
ヒマしかない ふむふむ
よく見たら第1話でたまちゃんにヒィヒィ言わされてたオジさんだったね
サブハチ
一個ください
こわ! みやみや顔こわ!
セクハラ黒セルゲイ
ご褒美って・・・一個ください
結局全部食べられちゃった
スーファミっすか!吹いた
図星じゃんか先輩
あ、壊した
こわ! みやみや態度こわ!
4人目(予定)のサヤからメール
えぇー! 早まっちゃだめぇー!!
って作文用紙? 小説でも書いてるのかな?
自己啓発
ほっとこって・・・良くあることなのかな?
「竹内来たよ」 ・・・誰?
こわ! みやみや目ェこわ!
あ、とやまくんだ
こわ! みやみや目ェこわ!
信用されてないね セルゲイ
たまちゃんはホントにいい子ですね~
たまちゃんはレッド! バンブーレッドだ!
きりのんはイエロー! 髪の色がイエローだ! いらないこだ!
みやみやはピンク! 実はブラックだ!
サヤがブルー! そしてまだ見ぬグリーン!
栄光 あーぁ・・・カッコいいからいいじゃん
わがままな女の子は可愛い・・・メモメモ
こわ! みやみや目ェこわ!
ひぇぇ・・・木刀買っちゃったー!
愛ゆえの仕返しだね
自転車のサヤと激突ー! ライトは関係ないと思います
なんかえっちぃ
こわ! みやみや目ェこわ!
触るな! ヒィッ!
こわ! みやみや目ェこわ!

来週はピンクとブルー
こわ! みやみや予告こわ!
スポンサーサイト

<< こなせっけん | ホーム | てんてんてん >>

コメント

>しょり しょり
ちくしょう吹いた
なんか知らんけどツボに入っちゃったよ

>ちくしょう吹いた
? そんなに面白いかな?
「」のツボは不思議だね~
しょり しょり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


