あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/10 (Wed) 17:59
ろけってぃあ

のほほん

きょうは いっぽも

うちから でなかったぞー

わははー



へっへっへ~ どうだ、まいったかー

平日にこんなにだらけちゃっていいのかなぁ

って思うくらい休んじゃったね~

10時間近く眠ったし

まぁ、明日もだぼーあくしょんだし

英気を養わないとね


アニメの感想とか

バンブレ

ブレイドブレイバー!
なんかカッコいい!主題歌力はいりすぎ!
たまちゃんは特オタなんだね~
きりのんはとやまくんに何かされたのかな?
ドサドとな・・・
とやまくんからににじみ出る ものすごいまでの小物オーラ
ルール無用の残虐ファイトだわ!
突きー! 痛そう・・・
黒セルゲイがお腹鳴らせてるうちにたまちゃん入部けってー!
もてるんだね 黒セルゲイ いよッ!残飯マン♪
日の丸弁当~! でもおいしいよね 梅干マジお米の味方
って食べるの早っ
餌付け吹いた
間接キッス 策士だね ゆうじくん
ベスト8ってすごいね
ちょっとやる気になった? 黒セルゲイ
肩もみもみ わーセクハラ教師~
なんかムカつく吹いた たしかに
瞬殺ー! よわ!セルゲイよわ!
友達が できました いいね~ このシーン

来週はブラックとブルー
ん~ 原作どうしよっかなぁ・・・


カイジ

ブチ殺すぞ ゴミめら・・・
吹いた これが例の名言か~
ってだめぇぇぇぇ!!
さか弁キャラの協力要請は破滅フラグ
一気に☆1つ あーぁ・・・
こればっかりは騙されちゃう方が・・・
ライアーゲームっていうドラマでもそうだけどねぇ
状況をきちんと理解してないと・・・
周りは敵!敵!みんな敵! ってくらいの姿勢でいかないとね
ん? チーム結成?
☆が重要とな・・・う~む

来週はダメダメトリオの逆襲
楽しみじゃわい


ネウロ

mixi! mixiじゃないか!
ん~、先週みたいなとんでも理由じゃなかったね~・・・
2話目にして一気にパワーダウンって感じが・・・

来週は~ どうしよ・・・


キューティーハニーとラビリンス録画忘れてた・・・

前者はどうでもいいとして・・・ぐぬぬ
スポンサーサイト

<< えらこきゅう | ホーム | べいるーと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


