あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/10/07 (Sun) 18:14
ぼいすたーず きっく

ぞわんぎ ぞわんご

でんしゃぎり

こまちの こころ

じごくの おきて

くろい はやて



今日はお休みなのでお家でずーっとASHプレイ

あとはお昼寝したりしてたっす~

ビバ☆休日

明日からまた二足のわらじ生活ですね~

早くどっちかから解放されたい・・・


SHT・アニメの感想 超手短に!


ゲキレンジャー

7対2はじまた
鉄骨の3乗倍ってどんだけぇ~!
クマちゃんつおすぎ!
ブルーサ・イーとな・・・ふむ
ゴウちんは理央様と久々の再会 ケンちゃんはお初にお目にかかります!
実力がイーブンになった場合のゲキレンジャーの勝ち目は・・・
4対1で負けてないメレ がんばってよ!激獣拳!
げぇー!? どこか飛ばされたー!

来週は~・・・
なんで・・・忠臣蔵? せっかく盛り上がってきたのに・・・


良ちゃん

コハナはつおいなぁ~
ダブル変身はやっぱり最高だね~!
あぁ・・・もう良ちゃんもユウちゃんも大好きだよぉ~・・・
モグラもやっぱり電王狙いなわけだね~ んむ~
ん? リュウちゃん何描いてるの?
モモ山強制解除ー!? やっぱり異変が・・・
締め切りに追われるリュウちゃんかわいい!
今日のバトルはすごい!
必死に時間を稼ぐ良ちゃんと臨機応変なユウちゃんとお母さん
ハラハラしますね~
なんか来たー! げぇー!!顔が4つー!?
これが噂のデンカメンソード!?
ライナーフォーム! 良ちゃん単独のフォーム!
へっぴり腰吹いた
えぇーっ!? 電車斬り・・って・・・
良ちゃんのセンスはクライマックスだね
重いって・・・あぁもうわむ
モモ山達がなかなか上手く憑依できない理由・・・
未来の世界とのお別れの時が近づいてるのかもね・・・
グスッ

来週はオーナーが2人!?
そしてついにイマジンを司ってそうな?人物も登場!
クライマックスのクライマックスへ


プリキュア5

今日から合流~
こまちょは従順な人が好き・・・っと
りんちゃんとかかれんちゃんだろうね~ やっぱり
きっと自分を主人公にしたエロSSに違いない! うん!


バーロー

鬼太郎「僕の魂を賭けよう!」
副官「グッド!」
ろくろさんはもうレギュラー扱いでいいよね
副官さんは鬼太郎さんが嫌いなんじゃろうか・・・
ED変わった!
やっぱりろくろさんレギュラーだね!
サクセスしたね~

来週はけうけげん!
有名どころでたー!


ハヤテ

別にハヤテくんは黒くなかったような・・・
ぜったいうんめい・・・もくしろく
ババアとはおいしいお酒が酌み交わせそうです
なんという共通嗜好

<< えんきどぅ | ホーム | たいらんと くらっしゅ >>

コメント

>鉄骨の3乗倍ってどんだけぇ~!
??「おつかれさまです赤さん!
   …ところで3乗倍じゃなくて30倍だと思うんですけど…」

>??「おつかれさまです赤さん!
こんばんわー!
ま、まままマジかー! 30倍だったのね~
でもまぁ・・・30倍でも微妙だけどね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


