あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/10/04 (Thu) 19:57
ぐらんど すとらいく

あいに むねこがしたままで

いきたい

こわれても

なんたら かんたら



今日も疲れたぞよよ~^^

見えないところで手を抜いたりしてたけどやっぱり疲れるね~

例の同い年の人とも結構話すようになった

趣味の話になって、ふつーにアニメとか特撮とかゲームとかって答えたら

なんかその人もガンダムが結構好きらしくってガンダムの話とかになった

ガンダムウォーズ(?)とかいうカードを集めて遊んでるとかなんとか

WとSEED・SEEDデステニー系が好きらしい

ターンエーは?って聞いたら見てないっぽい あ~ぁとか思った

いろいろ教育が必要とか思ってガンダム以外のロボアニメをオススメしておいたー

でもたぶん右から左へ受け流してたと思う

ま、どうでもいっか~

メールアドレスなんか渡されてもな~・・・ ん~、困る


新アニ感 3日目

(新)ネギま

し・・・死ぬ・・・


(新)ドラゴノーツ

なんだこのおっぱいアニメはー!
けしからん! まったくもってけしからーん!
ん~ とにかく主人公がついてないってことでいいのかな?
まだよく話が見えないので来週で決めてみましょか~

<< ろいやる すまっしゅ | ホーム | すぷれんでっど えんど >>

コメント

完璧にフラグだな
若いってええのうギギギ

ねぎまは…あれは一人で見るの辛いよ
実況なら何とか

>完璧にフラグだな
えぇー!? ホントにそんな気ないのになぁ~
なんでアタシなんだろ・・・
怖いもの見たさで来週も見ちゃいそうだね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


