あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/02 (Tue) 20:26
ふぇのめのん

うほほ~い!

やったー!

やったー!


明日お休み取れたどー! わーい

ひっさしぶりに家でごろごろ~!

・・・というわけにも行かないんだよね~ もう10月なわけだし・・・

もとよりそういう理由でのお休みだしね~

あーめどい!

そういえばなんだか体とか近況に異変が・・・

まず手のひら 指の付け根当たりがパツンパツンに張ってきた

その直ぐ下辺りもモリッと筋肉みたいなのが出てくる

キモッ

あと実に何年かぶりに同い年の男の子と会話した

大人な感じでなんだか礼儀正しい人だったわ~

同じ場所でお仕事してるから気になってたとかなんとか

・・・と言われましても

もう少し顔と歳が若ければ・・・


新作アニメの感想

(新)バンブーブレード

顧問の先生 金髪にしたらまんま舞乙のセルゲイに・・・
なんかセイントオクトーバーのOPに似てる
でもいい歌だね~
キリノちゃんは豊口さんか~ いいですね~
や、道場で電話する方がうるさいと思います
黒セルゲイやる気ぜ~ろ~!
ってなんか賭けしたね?
わ、急にやる気になった・・・理由が私欲なのがまるわかり!
鞘・・・ふむ、ゴーストか~
石田!石田じゃないか! なかなか面白いキャラ
なんでこんな一辺にボールがー! って教頭先生まで!?
わ、全部打った 教頭先生まで・・・
剣道興味なーし!
タマちゃんか~ ふむふむ
面白いって言ってる割には面白そうに見てないような~・・・
卓球部ないとかどんだけぇ~
ウチのゴリラも臭かったの思いだした
石田!彼女さんいたの!?
いーよーいーよーじゆーにやりなーかってにやりなー
手前の会話より背景の2人が面白い
お寿司はいいね~! でも1年間は飽きない?
黒セルゲイのすごい説得力 アタシだと何点なんだろ
力説のあとのふざけんなー! で吹いた
ミヤミヤとな レギュラーかな?
あ、なんか怖い人たち
男子剣道部さんたちか~
わ、恒例の後輩イジメ! 石田が石田がぁ
あ、タマちゃん え?え? タマちゃんがなんか殺気立ってる!?

来週は男子剣道部員vsタマちゃん
タマちゃんの実力はいかに!?


(新)スケッチブック

ゆる~い感じのアニメ
どことなくARIAっぽい雰囲気
・・・と思ったら社長!社長じゃんか!
同じ制作スタジオなのかな?

ん~・・・夜見るには眠くなっちゃうアニメかも~・・・
スポンサーサイト

<< すぷれんでっど えんど | ホーム | わぎゃぎゃ >>

コメント

>・・・と言われましても
>もう少し顔と歳が若ければ・・・
フラグクラッシャー吹いた

>フラグクラッシャー吹いた
む!壊しちゃったのか! アタシは!
まぁ、でも・・・立っててもね~
あとで後悔することになるのかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


