あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/01 (Mon) 20:36
わぎゃぎゃ

わぎゃぎゃわぎゃぎゃわぎゃぎゃわぎゃぎゃわぎゃぎゃ

わぎゃぎゃわぎゃぎゃわぎゃぎゃわぎゃぎゃわぎゃぎゃ

わぎゃぎゃわぎゃぎゃわぎゃぎゃわぎゃぎゃわぎゃぎゃ

わぎゃぎゃわぎゃぎゃわぎゃぎゃわぎゃぎゃわぎゃぎゃ

わぎゃ?



アルバイトお休み取れそうで一安心

ダメ元で頼んでみたらあっさりオッケーだった

言ってみるもんだね~

慣れてきたからそれほど苦でもないんだけどね

両立で以前に失敗エピソードがあるし

あー、なんか気が楽になったら眠くなってきちゃったなぁ

避難所は相変わらず静かだし

可愛い画像用意したのに・・・ グスン

翌日が休みの日はdatに立てちゃおうかな


アニメの感想

ファッピー野郎

最終回!! 燦ちゃん救出大作戦!
サル!お前もかー!
私様つおい!
豪ちゃんパンチも効かない堅牢
浪川ノリノリだね~ チンピラ言葉がすごく自然
潜水艦突撃ー! って敵陣のど真ん中ー!
戦闘をきる三河屋 なんかみんなカッコいいなぁー!
私様のエンシェントリリック 戦いの歌2番!
エロ澄さんはすでに耐性がついてたんだね~
浪川の間 立ちはだかるあけのっち
ぐぬぬ、友達を売るなんて見損なったぞー!
立場上仕方ないとはいえ・・・
ってあっさり寝返ったー! あけのっちカッコいい!!
ウツボー!? あ、豪ちゃん出られたんだね!?
こういうときはすっごい頼りになるね 豪ちゃん
マキちゃんとマサさん子安と蓮さんも助太刀
子安マジ喰い吹いた
蓮さんの声つおい! マサ「3匹いやがったのがぁ~!」
ルナパパ参上! ってなんでまたセーラー服・・・
目からビーム!目からビーム出てます!
いけー! 満潮永澄ー!
燦ちゃんの意識が戻ったシーンで涙腺が・・・
朝から泣かさないでよ! エロ澄のクセに!
英雄の歌の副作用発動! 怒りのあまり自分であの力を引き出す永澄さん
全部燦ちゃんの分!
せ・と・の・はな・よめー!!
ナ、ナマズ・・・浪川・・・
告白のシーンでまた涙腺が・・・モモーイの見る目がちょっとかわったきん
うわ・・・エロ澄さんマッシブ・・・
あ、最終回まったく絡んでこなかった巡さんだ

あぁ~いい最終回だった~!!
今期アニメで一番いい最終回だったかも~
ゴンゾのくせに!ゴンゾのくせに!
またこういうのやってほしいです
楽しい半年間をありがとう!


さてさて、今日から新番組!

バンブーブレードとスケッチブーック!
スポンサーサイト

<< ふぇのめのん | ホーム | てんげんとっぱ >>

コメント

避難所だけでもなのはさんにシュレリアにボッキに白にりんごにとよりどりみどりなんだもの

>避難所だけでも
うむ、群雄割拠だよね 何気に
アタシは動悸が不純だからね~
まぁ、のんびりやりますよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


