あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/09/30 (Sun) 22:14
てんげんとっぱ

むにむに

ひげきの ふっかつ

てんの ひかりは

ようかい あいどる

だいちに たつ



あー

お休みが終わる~・・・

とりあえず午前中は学校で午後からアルバイトだなぁ~・・・

しばらくこういう生活が・・・

真面目人間になっちゃう! どうしよう!

あぁんもう! あぁんもう!


SHTとアニメの感想~ めちゃくちゃ簡単に~!


ゲキレンジャー

ちびっ子じゃ ぐふふ 声変わり時期じゃ ぐふふ
クマちゃんはえばりんぼーだなぁ ロンはかなりお強いのかな?
臨獣フォックス拳のツネキ 微妙なお名前・・・
「いまだー! げきわざー! ちょーばんばんちゅー!」
ゴウちんのセリフで吹く様になっちゃってまいったぜ
ケンちゃんのコレステロールが心配ですよ
火事場のクソ力ー! へのつっぱりはいらない!
ケンちゃんあまりで巨大戦 メレがいないからバエもいない!
鉄球でドリブルしちゃだめぇぇぇぇ!!

来週は獣源郷で激獣拳と臨獣殿のバトル
全員とな!


良ちゃん

もっと強くなるー! ということで本格的に修行
でもキンさんもどうかと思うよ~? 良ちゃん
ケンカしません ナンパしません 正座してるし・・・あはは
お母さんのご飯はおいしそうだなぁ~ シイタケおいしいのに
あ、桜井さん ゲェーッ!! 追加のカード!!
あのときの道場の人 キンさんの中の人だね いきなりは無理が・・・
お母さんと桜井さんで契約してるのかな?
ティガのヤズミ隊員 顔がすごっく変わってる
モグライマジンの声は桐井大介さんと坂口候一と笹沼晃さん
オボロボロボロ ヤバイバ 痔 おぉ~・・・3匹・・・
このイマジンたちも電王抹殺の為のイマジンなのかな?
キンさんがんばってー!
でもなんだか様子がおかしい うまく良ちゃんと同調できないっぽい?
普段のキンさんならこんなヤツの2匹や3匹・・・
お母さんはやっぱり桜井さんと契約してたんだね~・・・
過去のユウちゃんといっしょに戦うっていう契約
ってユウちゃん変身しちゃだめぇぇぇぇっ!!!
割れてるんですけど 割ってんのよ
モグライマジンキリーを撃破 でも・・・また誰か一人の記憶が

来週は新フォーム登場!
電車切り? え? え?


グレンラガン

最終回
ニアの元へのワープを成功させたシモン達
ニア「銀河の輪廻に囚われようと!」
ヨーコ「残した想いが扉を開く!」
リーロン「無限の宇宙が阻もうと!」
ヴィラル「この血の滾りが運命を決める!」
シモン「天も次元も突破して!」
全員「掴んでみせるぜ己の道を!」
天元突破!グレンラガン! 俺達を誰だと思ってやがる!!!
な、ななな 何この規模のグレンラガン 銀河規模?
ロージェノム!体が! なるほど認識が実体化する宇宙空間なのね
ってむこうも同じ形にー!?
星を投げたり!捻ったり!ぶつけたり!
アンチスパイラルさん急にノリノリに・・・
ヨーコライフル ヴィラルソード 色んな武器も具現化可能
でもつおいアンチスパイラル ついに魔の手が地球にまで
あ、ロシウ! 久しぶりー!
危ないところでダヤッカのアンカー攻撃! 俺の嫁は宇宙一スイーング!!
アーテンボローの確率変動弾! あたったー!
アンチスパイラルも大技
宇宙誕生級のエネルギー インフィニティビッグバンストーム
さすがに壊れちゃうかもー! ロージェノムが具現化ラゼンガンで飛び出す
まさかこの大技を待ってたの?
原子分解されてエネルギーを吸収して巨大なドリルを生成
ロージェノム・・・なんていいキャラに・・・
アンチスパイラルの攻撃をかいくぐって、頭部の本体にラガンインパクト!
アンチスパイラル撃破ー! やったー!
地球に戻って挙式をあげるシモンとニア でもニアの体は具現化されたものなので
アンチスパイラルがいなくなったから消滅 切ないなぁ・・・
シモンはコアドリルをギミーに託して穴掘りシモンに戻ることに
そして20年後
いきなりロシウで吹いた 声がジョージに!
リーロン・・・ふけない・・・
ヨーコもそれ相応に っていうか垂れろー
ギミーとダリーもすっかり大人に
ヴィラルは隊長か何かな?
そしてシモンも あ、ナレーションの声! あの渋い声はシモンの声だったのね
これでグレンラガンのお話はおしまい

やぁ~放送当初はここまで話がおっきくなるとは夢にも思わなかったよー
最後まで楽しんで見られました
色々な感動をありがとうございます
アニメっていいですね~


バーロー

 こ
  の
   ロ
    リ
     コ
      ン
       ど
        も
         め
          !


ハヤテ

OPとEDが変更 OPはこっちの方が好きかも
言い方が気に入らないけど
このオバさんとはちょっと気が合うかも
っていうかこのオバさんは百合なのかな?
まさかの執事バトル
あっというまの展開だけど
ヒナギクvsセーフティーシャッターの人
ババアなぜ顔を赤らめる
クラウスとタマ! 何してるのー!?

来週はハヤテvs色黒執事
つ、つつつつっつまり ぼっぼぼぼぼぼぼぼ坊ちゃまが

<< わぎゃぎゃ | ホーム | わいるど しょっと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


