あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/28 (Fri) 22:20
へびー

ふぅ~

なかなか こたえます

うで かた こしが

きんにくつう



なぜか3時に目が覚めちゃった

とっぷり眠ってすごい早さで充電が完了したみたい

スクイズ見てうわ~とか思ってた

お仕事は昨日と同じ

だから疲れるのも同じ

疲れてる部分も同じ

働いてる人も同じ

明日の時間も同じ

みーんな同じ

目覚めよ


アニメの感想

おお振り

泉山こっちむけかわいいぞ!
「アベタカヤ」で吹いた
いいなぁ~ カレーおいしそ~・・・
おかわりもいいぞ!
花井くんからのすごい言われよう
阿部さん・・・カレー食べてるときに・・・そういう話は
え?三橋キュンの体を揉み放題だって!?
で、視聴終了~
え? これ最終回?
すんなり過ぎ! 来週もあるような錯覚起こすじゃんかー!
でもいいなぁ~ 男の子の友情は~
良質のアニメ見させてもらいましたぁ~
うふふ


フフン

今日のは番外編
脅威の・・・
86ふが
ふがふが祭りだー わーいわーい♪
フランドルはわみますね~
2期あるって聞いたけど・・・あるんだよね?
これも惜しいアニメだったかも~ うん、おもしろかったー!
スポンサーサイト

<< わいるど しょっと | ホーム | でっど >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


