あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/27 (Thu) 22:58
でっど

えげへへへ・・・

は、はなしが・・・

ちがう・・・



何この重労働!?

タイル多っ!

タイル重っ!

粘土なんか作れないってば!

腰いたっ!! 脅威の中腰率!

脚立なんか上れないよー!


って感じでした・・・

あと19日・・・大丈夫かなぁ・・・

あとお休み日曜日だけってmjk

とりあえずスレは無理かも~・・・トホホ


昨日のスレ画

ウィッチブレイド


お尻の光沢忘れたー
スポンサーサイト

<< へびー | ホーム | そりっど あたっく >>

コメント

おつかれさん、腰は気を付けるんよ
まだ若いからって油断してるとクるぜ
20代前半で腰壊したからわかる
スレは…まあ無理すんな

>おつかれさん、腰は気を付けるんよ
ふぃ~ なんとか腰は大丈夫だったよー
スレはなんとかなるかも~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


