あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/13 (Wed) 08:52
なやみ

だいぶ せいしんが あんていしてきました

ゆうべは ごめんなさい

ぎゅうぎゅう

すこし ぐちを いいたいと おもう んと、学校のこともあって、最近いっぱいいっぱいっていうのもあるんだけど

スレに活気がなくなってきちゃったかなぁなんて思ったり

飽きられちゃったのか 単に面白くないのか 両方だったり とか日々考えたり

お馬鹿な悩みですよね

アタシももっと弄ってほしいなぁ

とにかく 見てくれてる人がいるかぎり がんばる


グチ終わり ミドナとキャッキャウフフしてくる~
スポンサーサイト

<< おやしょく | ホーム | いんそむにあ >>

コメント

おっす黒さんの妹
俺は赤のスレ見るようになったの最近からなんだけど、好きだぞ?
ただなー、俺朝が早いから あんましかまってやれねんだ ごめんな

よし、今日も特別にぎゅってしてやる
で でも誤解すんなよ!義兄としてだからな!

おっす「」~
うぅん、「」が謝ることないよ
アタシがわがままなだけだよ

ミドナとキャッキャウフフし終わったからスレでも・・・って思ったらこんな時間

また明日ね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


