あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/09/18 (Tue) 22:10
ばんばんちゅう

ごうちんの わざで

これが いちばん すきなわざ

なまえが すごく

いってて きもちいい




今日はちょっと買い物でお出かけ ドライブ気持ちいいですね~

お母さん乗ってたから変な音楽はかけられなかったけど・・・

甘いものとか買ってきました~

あとは洋服とか見てたり おもちゃ売り場でちびっ子見てたり

充実!充実!


アニメの感想

ファッピー野郎

三河ー!死ぬなー!
ありがちの勘違い発展ネタ
でもここまでテンポがいいのはそうないねぇ~・・・
アイドルルールルルールルルルルルナー!で吹いた
っていうかCMが面白すぎる

来週はもう大詰めかな? あと2回くらい?

<< まっふ | ホーム | おっぱっぴー >>

コメント

あー、この間秋物買いにいったら夏物売り尽くしで結局ジーパンしか買わなかったなー
おもちゃ売り場で視姦とかしちゃダメ!

>あー、この間秋物買いにいったら夏物売り尽くしで結局ジーパンしか買わなかったなー
し、してないよ! わんでただけよ!
変わり目が狙いだよね~ ってアタシもあんまり買わないけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


