あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/16 (Sun) 21:02
おっぱっぴー

ぐだぐだ へれへれ

たいむとらぶらー

おまえの いしは

まくらがえし

ゆらして



3週目クリア~・・・うはぁ~

リョーコバリスとイサムさんとガルドー! でやってた~

YF-19とか使ってるときの曲のINFOMATION HIGHいいねぇ~

百合気はないけど気分がトリップしちゃいますよ

乗ってる人がトリッピーなだけに(謎)

やっとこさバルキリー系の操作に慣れてきた感じ

ガウォークとファイターを使い分ければ強いねぇ

バーニアの使わないこと使わないこと

このまま全機体リミカ目指すぞー! オーッ!!


SHTとアニメの感想 超簡単に!

ゲキレンジャー

スゥパァァァァヒィィルルルォォォォタァァァァイム!! 変わったー!
預り物を質にいれるとな・・・ケンちゃんマジ遊び人
臨獣オーストリッチ拳チョウダ なぜに名古屋弁!?
パンダがしゃべったって・・・何を今更
仕掛け満載 危ないお店だなぁ
ゴウちんマジ雷電
チョウダあんまりつおくない
幻惑の世界! このオバちゃんなかなかやるますね
あ、コウモリ こわー
攻撃を受けるたびにつおくなる なるほどねぇ~
こういう敵って大抵ごり押しだよね ってホントにゴリ押しだー!(ガビーン
なるほど・・・オバちゃんはマスターコウモリに会いたかったのね
ケンちゃんカッコいい!!
ゴウちんが早くもかませに・・・
ゲキバットファイヤー!
卵産んだー! 来週はチョウダマーク2か!
あと理央様とクマちゃんのバトル勃発かな?

来週はケンちゃんの妹がさらわれちゃった!
メレさいて~☆


良ちゃん

オーナーのナレーション!
エリー! 再び参上! 英語できていいなぁ~
捻れ路線 新たなる路線とか 響きがなんとなくイヤだなぁ~・・・
ハナクソが~・・・ちっちゃくなっちゃった!
和菓子食べたい!
あぁ、また良ちゃんが絡まれてる・・・
コハナつおい! ちっちゃくてもつおい! さすが電王ワールドの人間最強
コハナはあんまり違和感ないねぇ~
ダボーアクション!ピアノフォーム! いいですねぇ 収録してほしい
クラーケンイマジン クラーケンって・・・神話じゃんか!
声は稲田徹さん! 戦隊モノでは同じみ ユニヴァアアアアアアアアアアアス!!
ピアノがほしいとな 買うと高いからねぇ
良ちゃんに牛乳をすすめられたい
ユウちゃんのお姫様抱っこ! ぐぬぬ・・・
空からピアノ危なっ!!
契約拒絶! めずらしいパターンだね~
最初に言っておく! そこには触れないでくれ・・・ 泣けるでぇ・・・
っていうかイマジン側にもゼロノス変身できないことが知れ渡ってるね
良ちゃん変身! ソードポー!
うげげ、ガンマンとな モモ山じゃ分が悪そうだけど・・・
リュウちゃんかわいい・・・うふふ
パートなんでもいいから早く必殺技!
苦戦しながらもなんとか退けた 先週のアリキリほどじゃないけど敵が確実につおくなってるね
ふむん やっぱりコハナ化の原因があの捻れ路線にあるみたいだねぇ

来週はウラ様デター!!
久しぶりよ~! よっ!海産物ハンター!


グレンラガン

あわわわ・・・キタン・・・フラグが・・・
むぅ、あれはデススパイラルフィールド・・・
知ってるのか! 雷電!
宇宙に海 正確には高密度に圧縮された宇宙 で、宙圧かぁ
ヴィラルが頼もしい相棒に・・・いいですねぇ
あわわわ・・・キタン・・・フラグが・・・
あわわわ・・・キタン・・・フラグが・・・
あわわわ・・・キタン・・・フラグが・・・
デススパイラルの中央を叩くとな それが俺たちのやり方 だもんね
ん?ブータ?
宇宙が入ってくる つまり浸宙とな! これまた面白い表現
なんと! ブータは螺旋エネルギーの塊とな! 同じ獣のヴィラルの立場が・・・
ミサイル不発! ぐぬぬ
げぇー!キタン! 突撃ですか・・・ って最後のわがままー!!
フォォォォ!!ビッチビッチビィーッチ!! この女死神じゃねーの?
あわわわ・・・キタン・・・フラグが・・・
キングキタンギガドリルブレイク!! キタァァァァァァァン!?
・・・あぁ・・・さよならキタン・・・
キタンの意思は受け取った!! ゴーグル→サングラス→サングラス?
とりあえず超銀河グレンラガン!! 変形完了!!

来週はいよいよ銀河戦争も決着かな?
っていうか何話まであるんだよぅ!


バーロー

冒頭からテンション低めの鬼太郎さん
夢はなんでもありだもんね~ 夢の敵はつおい
まんまと奪われおってぇ~!!
僕だけスタンドを出して寝ていたんだ! とはいかないね・・・
ねずみ娘! ちゅうちゅう
おぉ!チビッ子の夢が鬼太郎さんを救ってくれた
ゲタ使いうまいなぁ 鬼太郎さん
っていうか枕返しさんの武器がえげつないものばかり・・・
悪夢の天敵バク ちょっとここがジョジョっぽかった
あーあ食べられちゃった
これがホントの夢オチ

来週は運動会!
よるーははかばでうんどうかい! 歌詞にないけどね


ハヤテ

まりあさんじゅうななさい
あーいつかの金髪モジャモジャ
ラーイディーン
ポンコツ
うわ!ハムの子エロ! エロ!
なんかどこかで見たようなロボット
ゲッター マジンガー グレンダイザー
あ、アタシと同じケータイだー
いいじゃない!エッチなちびっ子いいじゃない!
結局モトサヤですね~

来週はハムの子メイン
次回予告のうりょちが一瞬女に・・・
スポンサーサイト

<< ばんばんちゅう | ホーム | よんよんにーさん >>

コメント

よくよく計算したら結構無駄遣いできない感じな今月
ACE3早く安くならないかなぁ

ふられた って何があったんだろう

>よくよく計算したら結構無駄遣いできない感じな今月
ふむふむ、半分過ぎたしそろそろキツい頃合いなのかな?
今はとにかく辛抱我慢! 中古でならお徳なのは間違いないから安心するのよー!
ふふふ、そのままの意味だよ でもあきらめないもんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。