あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/09/14 (Fri) 20:25
さむねいる さぎ

やったー やったー

でたでたー

なんだか

すごく やりこんでるわぁ



今日も今日とてACE3

Aルートで2週目クリアー!

逆シャア、ドラグナー、リーンメインでした

サコミズ力ちゃんのすごい濃いキャラ

ルルや・・・ゲフン エイサップさんのセリフがサコミゾー!に聞こえた

次にVSミッションも全部クリアー!

DXとターンエーチームが難しかった・・・

即オーバースキル→オーバーフリーズ!!

キンゲ様様でした~

さらにさらに

シークレットも全ミッション達成しちゃったー!

なんだかゲームでここまでやりこんだのはすごく久しぶりな気がする

リミカ済み機体

・おヒゲ
・X&Xディバイダー
・キンゲ
・ニルヴァーシュ&spec2
・ジエンド
・ゴッドガンダム
・νガンダム
・フリーダムガンダム

とりあえずこれくらい

全部リミカやっちゃおうか~ この際

ガチコもおヒゲ兄も手に入れたし・・・ぐふふ

面白いなぁ~


アニメの感想

おお振り

1点のリードを許して最終回
阿部さん先頭デター!
泉山可愛いぞこっち向け
栄口×巣山で作れるね うふふ
栄口君も送り成功
巣山君はアウト
2アウトランナー2・3塁
さて回ってきました田島様~!!
打ったー! わー!わー! 2点も入ったー!
逆転! 逆転!
指数本の差とな・・・ ギリですねぇ
9回は2点で終了 5対4で一点リード
延長に入ったらマズいねぇ・・・
1点もあげちゃダメっす>< 死守っす><
がんばって三橋キュン! 阿部さん!

来週は桐青戦完全決着 最終回?
勝つのはどっちじゃー><


フフン

計14ふが
冷やし狸さんすっかり姫の家来じゃんか
む、なんか新しいキャラが・・・
これなんてバイオハザード?
執事さんもふがふがかいっ!?
冷やし狸離脱 展開は読めましてよ
電池切れー!
これなんてデッドライジング?
ご主人様って・・・
虐げられてるのに、なんで顔を赤らめるの?
赤ロリちゃん満月!
赤ロリちゃん戦闘能力大幅アップ!
再起動って・・・ドコに手を・・・?
シャーウッド、フランシスカも来てくれた
ケンユウさんも助けてくれるみたいだねぇ~

来週はお兄様と戦いまぁっす~
フフンも最終回かなぁ~?

<< ふられた | ホーム | さいだいしゅつりょく >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


