あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/13 (Thu) 19:11
さいだいしゅつりょく

なんとか うまくいったけど

こんぽんてきな ところが

だめ みたい

でも なんか きもちが はればれしてる

ふぁはは




昨夜のスレのあとに、ずっとポートの開放作業に四苦八苦してて

ゲームの実況配信の練習とかしてた

ライブチューブだと画面が右に寄ったり左に寄ったり音が入ってなかったりと

なにかと上手く行かない

今朝もいじってたら、なんとか開放に成功

上りが細くて紙芝居になってるかもとかなんとか

お昼にちょっと試験テスト

音が小さかったり画質が悪かったりと

1人相手でもいっぱいいっぱいな感じだったみたい

っていうかパソコン1台でやるには

それなりのスペックが必要みたい

・・・さすがにもう1台なんか買えなし、スペックアップなんか頭三角になっちゃうから

断 念 !!

素直にライブチューブでがんばってみようかなぁ

オーバーレイ問題はなんとかなったし

あとは画面の位置と音かぁ・・・

ってなんで配信する気になってるんだろう
スポンサーサイト

<< さむねいる さぎ | ホーム | しょうり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


