あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/11 (Tue) 21:44
ようだんはさいまにゅぴれーた

きょうは おひるに おでかけ

ちょっと とおくまで



ちょっと遠くのショッピングモールまでお出かけしてきました

なんでも新しくできたばっかりとかで

心ワクワク胸パラパラダンスで出かけてきました

平日だからそんなに混んでないでしょ~とか思ってたら

混んでました カップル連れがいっぱいでした

いづれ~ とか思いました

漫画かイラスト集でも買おうかな~とか思ったけど

無駄に広いだけでした なん~にもないっ!

服とかはそんなに買わないので

いちごチョコバナナ生クリームクレープだけ買って帰ったー

うめー500円だけどうめー

やっぱりチョコはおいしいなぁ


ACE3プレイ感想

ミッション16

トレゾア技研防衛
月光号を修理してるトレゾアを防衛する作戦
ニルヴァーシュ出撃 僚機はXディバイダーとキンゲ
味方のバルチャーを援護しつつターゲットの戦艦を順番に撃墜
でもバルチャーの艦が一定のダメージを受けると裏切ってこっちに攻撃してくる
裏切られたら即撃破 裏切りは許さないのだわ
ターゲットを掃討するとボス戦
ベルクト・・・と思いきやヤッサバだった
オーバーマンはブラックメール 透明化のオーバースキルを持つオーバーマン
・・・のハズが全然つおくなかった むしろ弱すぎ・・・ どうしたのヤッサバ・・・?
クリアするとシナリオ分岐
こっちの世界に残りました


ミッション17

追撃部隊撃退2
おヒゲでたー! わーい!わーい! いいよね? 使っちゃうからね!
ロランキュンちょっと声高くなった? でも可愛いからいいや! うん
おヒゲはつおい! とにかくつおい!
連射性はないけど弾数が多いビームライフル 近接はバリエーションが豊富
ナノスキン装甲はダメージを受けても自動修復でほぼ無敵
L1+○でガンダムハンマー ブンブン振り回してチャージ可能
L1+×で手投げミサイル ・・・って核だコレー!!
超広範囲爆発で味方まで巻き込んじゃう・・・ 4発しかないので慎重に
L1+R1で瞬間移動 避けるのと同時に近接間合いまで瞬時に接近 かなり便利
そしてL1+R2で月光蝶 触れただけで大ダメージ ただちょっと制御が難しい
さぁ、主役交代ですよ ニルヴァーシュはお留守番 僚機にXディバイダーとキンゲ
出撃前のイベント みんなの心の声が筒抜けに
ホランドとかロアビィとかの声が聞こえて結構面白い
拠点制圧ミッション でも敵側に長距離砲台があって厄介
100%チャージされると撃ってくるみたいだから、接近してチャージをやめさせられる
近くにはカシマルのプラネッタ 人の心を読むオーバーマン
全然攻撃当たんない っていうか倒せない 例のイベントがないと・・・
ゲイナーの告白イベントのあとガロード・レントンと続いて告白
カシマルはオーバースキルを解除 それ反撃ー!
プラネッタを倒すと砲台拠点を制圧 残りも制圧するとボス戦
アスハムとシンシアのコンビ パワーゴレームとドミネーター
ドミネーターを倒せばクリアっぽい けど余裕あったからパワーゴレームもやっちゃっちゃ
ドミネーターを倒すとゲイナー敗北イベント
はぁ・・・ロランキュン・・・はぁ~・・・


ミッション18

真ドラゴン撃破3
またこのミッションか! とかぼやきながら出撃
全ターゲットの破壊でクリアなんだけど、ジャミング領域があって
その中に入るとマップが見えなくなる
障害の元になってる拠点を制圧すれば、その領域のジャミングは解除になるっぽい
とりあえず近くから順番に解除・・・なんだけど、全部解除してると時間ギリギリになっちゃって
ターゲット撃破に間に合わなくなっちゃうから注意
今回はおヒゲだからなんとかなりましたー
敵のなかにゲッタードラゴンがいてビックリ おヒゲよりおっきかった 当たり前だけど
全ターゲット撃破後、ボス戦
アンジェのエリゴル アンジェっていう人の顔初めて見た
機体は色が黒から紫に変更 若干性能が違うのかな?
手投げミサイルポイッと連携攻撃でおわり
戦闘終了後、レントンが家出 例の話ですよ
アニメで見てて心苦しかった話・・・ぐぐぐ


ミッション19

エウレカ救出
ゾンダーエプタで救出かぁ~
レントン・エウレカ不在なのでニルヴァーシュは出撃不可
おヒゲがいるから問題ないもーん!
島の各拠点を制圧すればクリア
島の中央は危険フィールドになってて、中にはシャギアとオルバが
周りから攻めると、ヴァサーゴが様子見で接近
1対1なら分があるので、奇襲! 接近接近! 撃破!
続いてアシュタロンも近寄ってくる 迎え撃つかたちで戦闘
倒したあとはじっくり拠点を制圧
全部制圧するとボス戦
チャールズとレイのスピアヘッドコンビ
とにかく速くてなかなか捕らえられない けど、装甲はやわやわ
撃破はそんなに難しくない
両方倒してクリアー!
イベントでニルヴァーシュspec2が登場 おかえりレントン!
ついでにDXも入手
個人的に気になったフェイさんの発言その3
「君がそのつもりなら私は何でもする」
戦う決心をしたバレルさんにいった言葉
どこまで鈍感なの!? 浪川ー!
スポンサーサイト

<< しょうり | ホーム | おりーぶおいる >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


