あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/03 (Wed) 20:34
みのほど

やっぱりね

ふにんきは たいきゅうなんかしても だめなんよ

とちゅうで ねちゃうのが おち

たいきゅうは やってはいけない

あぁ ぜったい やってはいけないんだ

これからは だらだらと やっていこうと おもう

おいも おいしい



姉帰ったー やったー

もうアタシを止められる者はいないね 幼稚園ものぞき放だゲフンゲフン

・・・あんまりこういう事書くと、どこかの機関にマークされちゃいそうだからやめとこうっと


知らんかった・・・ シレンは武器をいかに強くするっていうゲームだったんじゃ・・・

ガイコツまおう もう勘弁してよ・・・

はぁ、なんか飽きてきちゃったよ このゲーム・・・

飽きっぽい性格って損だね  あ、世界樹買おうかなぁ・・・


っていうかアタシをビッチっていう人は、ビッチって言葉を調べてみなさいよ

ストッキング買ってくる
スポンサーサイト

<< ぴりおど | ホーム | たいきゅう >>

コメント

よっ赤
携帯から失礼するよー
ってか正月から耐久してたのかー!?
まったく赤の底無し具合は天下に響き渡るでー
しかしストッキングはいいね
はかせてよし
脱がせてよし
笑いによし(赤にかぶせながら)

>よっ赤
よっ「」
してたんだけど、いかんせん眠くて眠くて・・・
結局失敗に終わっちゃったよ てへへーだ
まぁ、こんなアホな子みたいなもんとこれからも仲良うしたらえぇわ

ひえぇぇ!!引っぱらないで!引っぱらないで!
被ってどこかに忍び込もうなんて考えてないから~

こば義妹
姉ちゃんにも怒られたしな ふふ
まぁまったりやろうぜ
最近の赤はなんかいっぺんにいろいろやろうとしていっぱいいっぱいな感が

あとリンクにロビン追加されてて吹いた
今日なんか言われてたのはその辺が原因なのかな

>こば義妹
こば義兄「」! 認めんよー
えぇ、怒られましたとも 見事に
うん、ちょっと 焦りって言うか・・・
なんだろうね 自分でもよくわかんないんだけどね・・・

ロビン?なんのこと?
相互リンクしてほしいって「」に言われたからしただけなんだけど~・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


