あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/09/09 (Sun) 20:00
おこのみやき

びしびし ぴきーん

しゅうでん かーど

わすれるものか

さざえおに


お好み焼き食べたー おいしいね


ACE3プレイ感想~

あんまりできなかった

ミッション07

真ドラゴン破壊作戦
キンゲと真ゲッターが編入 ガチコはまだっぽい
さっそくキンゲの演習 うほほ~早いし動きやすい~☆
主武器はチェインガン 近接はチェインガン斬り 二刀流もやってくれる
L1+□でフォトンマットリング攻撃 押しっぱチャージ段階調節可能
L1+△でフォトンマットバリア 一定時間だけバリアを張ってくれるみたい リロード長っ!
L1+○で手投げ弾ばら撒き そしてL1+×でオーバースキル「加速」
高速で動くから敵がすごくスローに見える ボス戦とかで役立ちそう
L1+R1・R2でオーバーフリーズ これも足止めとかに使えそう
ユニークな技が多いけど一撃必殺って感じの武器がないのが特徴だね~
ちょっとまだ不安なので僚機で・・・
ニルヴァーシュで出撃 僚機にXとキンゲ
チェンゲは見てないので、話がサッパリでした☆
とにかく真ドラゴンのせいでインベーダーが集まってるらしい
ナデシコとタワーの進路上の敵を倒す掃討作戦 敵の数が尋常じゃないだよ
とりあえず数が多いから明滅してる輸送機を優先的に攻撃
危険エリアもあるから近くにあったら破壊
メタルビーストは硬いし、ミサイルと近接があるから厄介だったー
後方は無視して、進路上の敵を全て倒すとイベント
真ドラゴンが復活しそうになるっぽい そこへ例の黒いイクスブラウ
ベルクトとかいう名前だったかな? が、ゲッター線を吸収
真ドラゴンは機能を一時停止
で、ボス戦 エリゴルとかいうオリジナル機体
遠くからブーメランで牽制 避けながら接近してカットバック
とどめーに連携攻撃 なんかちょっと変わった
レ「守るって決めたんだ!」
ゲ「僕だってそうさ!」
「うおりゃー!」「とりゃー!」 でサテライトキャノン やりすぎ
倒すと撤退 そんなにつおくなかった
バルドナドライブのせいで、2つの地球が引き寄せられちゃうとかなんとか
でもおかげでワームホールが開通して2つの地球を行き来できるようになったっぽい


SHTとアニメの感想 ハヤテはまだ未視聴


ゲキレンジャー

石田工場 工場長エロファンさんかい! 人妻でもオッケーとな
5人目のゲキレンジャーとな! まいったぜ
OP変わったー!
臨獣クロコダイル拳ニワ ふつーのリンリンシーとな
理央様のお墨付きとな! それはつおいんだろうねぇ
獣源郷はまだ早い?
メンチカツおいしそう・・・でもアタシはコロッケ派だなぁ~
あー!横取りー! 誰この顔芸が素敵なお兄さん
レッツン、ランちゃん、ゴウちんでニワと対決
ニワつおいね~ ゴウちんがあっさりと・・・
ジャンも登場 ってトラックー! さっきの顔芸お兄さんだ!
メンチカツ一個でそんな・・・
久津ケン・・・ケンちゃんか~!
遊んでたんですか!? しかもゲキチェンジャー壊して・・・
・・・ってヒーローがハブッちゃダメでしょ?
破門はイヤですよねぇ~
理央様獣源郷到着 ・・・これロンか~ 入ったら死ぬとな・・・ホントに?
って食べ物で釣るんですか? まぁ、ジャンならわかるけど
ケンちゃんはいい顔するなぁ~ うふふ
妹さんの頼み込み 爆発するのかと思った
アー!看板がー! 「激気・研鑽!」 な、何ィー!!
過激気や紫激気みたいな強い力はないけど激気を硬く研ぎ澄ませて刀にように切り裂く技
ぬこも習得できなかった激気の研鑽・・・
ケンちゃん実はすごい人じゃんか! 天才拳士じゃんか!
なんか過激気も紫激気も弱くなってない? ニワがつおすぎるのかな・・・?
ジャンとケンちゃんも到着! ケンちゃんのつおさを見せてやれー!
サイブレード! 研ぎ澄ませ!獣の刃! ビースト・オン!

才を磨いて 己の未来を切り開く!
アメイジングアビリティ! ゲキチョッパー!


5人目のゲキレンジャー! おぉ~、サイの戦士か~!
むぅ、激獣ライノセラス拳・・・知ってるのかゴウちん!
激獣拳最古の拳法とな
ケンちゃんの研ぎ澄まされた激気はニワの硬い鱗をも突き破る
サイブレードカッター! ゲェーッ!!水を切ったー!
激技!鋭鋭刀! チェェストォーッ!! おー!勝ったー!
操獣刀とな それがあれば理央様は獣源郷に入れるんだね?
ロンは何かたくらんでるねぇ~・・・
そういう大事なアイテムなんでケンちゃんなんかに任せるのさ
っていうかケンちゃんゲキレンジャー最年少ってマジか!


来週は操獣刀めぐりで一騒動
コウモリさんも出てくるね 相変わらず顔怖いけど


良ちゃん

リュウちゃんが負けちゃった・・・トドメさされるー!
間一髪でお母さんが助けてくれた 感謝感謝
そしてユウちゃんも愛理さんの救出に成功 似てるって、本人だもんね
目KOEEEEEEEEEEE!!
いつもよりかなりの重症を追っちゃった良ちゃんとリュウちゃん
あぁ・・・看病したげたい・・・
弔いって・・・死んでないっすー><
「のがみくんへ ゆうとより」 ふふふ、かわいい・・・
ハナクソからの差し入れとな! っていうかハナクソはどこにいるのさ!
お母さんもお見舞いに来てくれた ・・・ユウちゃんの変身には代償があるっぽい
アリすけこまにまた愛理さんがさらわれちゃった 尾崎さんと三浦さんも被害に
良ちゃんがダウンなのでユウちゃんが代打
でも、カードが使えないからなるべくお母さんががんばるっぽい
お母さん憑依ユウちゃん 敵に「ありがとう」って・・・
ってアリ憑依してもTUEEEEEEEEEE!!!
寝てもいられない良ちゃん モモ山かっこいいね!
アリの猛攻にお母さんは憑依解除 ユウちゃんは愛理さんを救出
ぐぬぬ、キリギリス・・・へーんしん!へーんしん!って・・・
あ、モモ山ー!!
なんだかいい関係になりすぎじゃない? ぐふふ・・・ぐふふ
モモ山変身! ちょっと今日のモモ山は色々かっこよすぎ!
状況が変わっても、お母さんもモモ山も大ピンチ 1体ずつでもつおいとかどんだけですか!
おぉ、愛理さんが何かを思い出しそう なんか切ないなぁ
あぁ!お母さんが・・・これはまずい・・・
くぅ、もうちょっとのところなのに・・・愛理さんを保護してユウちゃんも参戦
2対1でがんばるモモ山 でも、やっぱりこの2匹はつおい・・・
ってユウちゃん変身? 最後の1枚だよ?
「バーカ、カードはお守りじゃないんだ 使うときに使わないと意味がないんだよ」
うん、イイ事言いました! これでやっと同等に
ユウちゃんvsアリ アリはふつーにつおいからやっぱり劣勢に
モモ山はキリギリスとバイク対決
一瞬の隙をついてユウちゃんがボウガンモードで攻撃 フルチャージ!
やったー!アリ倒したー!
モモ山もキリギリスにいい一太刀 そこにリュウちゃんからクライマックスオッケーのお知らせが
おぉー!!コーヒー無しでてんこ盛りだー!
みんなの心がやっとひとつに・・・うぅ・・・
クライマックスなら負ける要素がないぜー! いくぜいくぜいくぜー!
俺の必殺技!クライマックスバージョン! 変わってるのはオーラの色だけだー
キリギリス撃破ー! やたー!
すけこまと愛理さん・・・桜井さんの記憶をなくしてるっぽい・・・
つまり、ユウちゃんの変身の代償は人の記憶ってことかな?
ユウちゃん、変身できなくなっちゃった・・・

来週はチビハナクソ登場!
えぇーっ!! なんでいきなりチビハナにー!?


グレンラガン

シモン顔変わりすぎ まぁ、いろいろあったからね
ずいぶんな数になったねぇ~ 完全に軍隊だね
あー、このアホコスおっぱいビッチウザいなぁ~・・・
ってえぇー! ニアなんで全裸で宇宙に?
体を解析とか・・・ひわいですねぇ~
ロボinロボはもう当たり前なのかな? 敵の大きさが規格外だもんね
デカッ!敵デカッ!
無量大数ってゼロいくつだっけ?
子供いたんだって やっぱりね ふふふ
アークグレンラガンでも風穴が開けられない さすがに今回の敵は大きすぎる
超銀河ダイグレンと合体とな・・・ またおっきくなるんですか?
小宇宙規模とか・・・もうよくわかんなくなってきた
目立ちたいって・・・こういう場所で目立つと・・・間引かれちゃうよ?
敵が弱すぎることに違和感が・・・
何このだるまさんが転んだ あぁっ!!ゾーシィが捕まった!
グラパール役に立たない・・・
戦力分散・・・これはまさか・・・
あぁぁぁぁぁぁ!!!ゾーシィーーーー!!!
こんな真剣な場面でこれ見よがしに揺らしまくっちゃってるビッチ
キッドとアイラックまで・・・何この脇役一掃祭り・・・
ミサイルデカっ!! 月サイズと同等とか・・・
あぁ!ダリーも!
マッケンさんまで・・・ レイテさんと子供さん残して・・・うぐぐ
ダリーを助けにきたギミー・・・でも四面楚歌じゃぁ・・・
ジョーガンとバリンボー! ・・・まさか・・・イヤ、イヤだよぉ・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
みんな・・・やられちゃった・・・
よし、螺旋エネルギー充填完了! 超銀河グレンラガン!スピンオ・・・
あれ?宇宙に海が・・・の、飲まれてるぅ~~!!
あぁ・・・超銀河ダイグレンが飲み込まれてく・・・
犬死じゃんか! ちくしょう誰がこんなことを!

来週こそ変形!そして逆転ね!


バーロー

毎日そうめんは飽きるねぇ~
ぬこが最近必死に見えてきました
ろくろさん人気の波が
鬼太郎さんのファンとな
作画が・・・作画が・・・
またねずみはぁ~・・・もう
鬼太郎さんマジ「」
察しが早いね鬼太郎さん もうねずみ男関連は完全に信用してないっぽい
鬼太郎さんを・・・食べるとか・・・ゴクリ
変な嗜好に目覚めそうだった
デザートにろくろさんが選ばれてたらぬこは完全にもう・・・
バイオライダー吹いた
って、せっかく来たのにやっぱり帰るの!?
鬼太郎さんマジマイホームガーディアン
ぬこ・・・次回予告まであざとい・・・

来週はまくら返しだー!
ゆーうこときっかなーい わーるいこは~♪

<< おりーぶおいる | ホーム | るどまん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


