あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/07 (Fri) 18:13
ふりかけごはん

いった いった

いってくれた

あー よかった

さて

あしたにしようかな


出かけるつもりだったんだけど、朝から轟々で憂鬱だったんでドタキャン

二度寝したり注文したり描いたりしてた~

っていうか誰ですか ホントに

あんなの貼ってからに・・・

漫画もう1ページ描けちゃったんだけど、絶対引かれちゃうよねぇ・・・

っていうかなんでこのシチュなんだろ

ふつーに可愛い絵が描きたいのに! ぐぅん!ぐぅん!

はぁ・・・ACE3やりたいな・・・

早く来ないかな・・・PS2・・・


アニメの感想

おお振り

ストレート押しに出てきた阿部さん×三橋キュン
読まれてしまったー!
桐青の思い切った作戦で、すぐにまた勝ち越しされちゃった
って早く投げてー! 早く投げてー!
今度はアウト!
怪我したら危ないって・・・やさしんだから三橋キュンは・・・
8回裏を1点で抑えていよいよ9回
ヘタをすれがこれが最後の攻撃に・・・

来週はゲンミツに・・・
田島様まで回ってきてる! なんというネタバレ!


フフン

計21ふが
赤ロリちゃんマジゲームヘタの典型
赤ロリちゃん肉球ぷにぷに
わんこの肉球はカチカチじゃないかな?
ぬこはぷにょぷにょな上、えぇ匂ひがするのじゃ
不死身の人狼族参上! あれ?弱い・・・
いくら不死身だからって避けない戦法っていうのは・・・
赤ロリちゃんお休みー
ひどい・・・姫ひどい・・・

来週はお兄ちゃんと戦いまっすぅ~(CV:若本)
死霊っていうと~・・・ゾンビかな?
スポンサーサイト

<< るどまん | ホーム | しんく >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


