あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/06 (Thu) 18:37
しんく

しんくのそら もえたつように

しんじるつよさ もとめてく



ACE3買ったどー(>▽<)ノシ

早起きは三文のなんたらじゃぃ

ふつーにやっても面白くないかもと思ってLivetubeなるもので

プレイ動画の配信でもしようかと思ったんだけど・・・

設定が難しくて断念・・・

テレビ画面になる機能使って配信しようとしたんだけど、画面が映んないみたい

WMエンコードとかよくわからんとでした 断念


それはそうと早速プレイ♪

ところが・・・

ディスクを読み込んでくれないPS2・・・

P3のときもそうだったけど、さらに酷くなった感じ

やっと動いたと思ってもOPのムービーで止まる・・・

ディスククリーナないのに・・・ぐぬぬ

おまけにディスクの読み取り面に円形の細かいキズが・・・

これはヤバいと思ってプレイ断念・・・

もう限界なのかな・・・ 10年以上経つし・・・


とりあえずできたところまでのプレイ感想

超ヌルヌルなのでEASYでとりあえずプレイ

ミッション01

浪川ーっ!!
これなんてP3?
抗体コーラリアンの襲撃! いきなりでてきちゃいますか?
ドラグナーっぽい部隊(連邦軍?)と空戦
逃げる主人公
そこの君!死にたくなかったら乗りなさい的展開
いきなりコックピットに搭乗 戦闘開始ー!
ゲェーッ!! 音声読み取れてなくて説明何言ってるのかわかんないっ!?
たまらず説明書
オリジナル機体:イクスブラウ
□で射撃、×でダッシュ、△でロックオン、○で近接攻撃
L1と□△○の組み合わせで色々武器が出るみたい
L1+□でミサイル おしっぱで複数ロックオン 結構爽快
L1+△で盾かな? 使い時が重要
L1+○でワイヤーみたいな武器 敵の動きを止める効果もあるっぽい
左スティックを素早く倒すと回避行動
コーラリアン棒立ち・・・ EASYだからかな?
わーい、結構楽しいかも~♪
増援×2
全部倒すと見慣れない機体が・・・
何の作品のメカだったかなぁ・・・とか考えながら戦闘
一機硬いのがいるっぽい あとは遠くからミサイルでまとめて攻撃
あと連邦軍なのでアムロさんとケーンもいたっぽい
戦闘中イベントが入って戦闘終了

今日はココまで~
ぐぬぬ、楽しい・・・
はやく続きやりたいぃ・・・
スポンサーサイト

<< ふりかけごはん | ホーム | えーすすりー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


