あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/09/02 (Sun) 19:09
じんぎすかん

べらんべらん

あい にーど

さいごの

あらわる

てんさいせんせい


昨夜はお疲れ様でしたー! っと

残りのレスは後ほどメモにまとめて保管庫にあげておきます


今週木曜日はACE3の日!

近所のお店つぶれちゃってフラゲが不可能に・・・

ギギギ

予約も何にもしてないけど・・・売切れちゃわないかなぁ~・・・


あと絵が完成しましたー!

といってもまぁ監督の評価待ちなんですけど

・・・ファリ子さんのえっちぃ絵描いてたら・・・なんかこう・・・

こんな絵も描けたんだなぁと・・・色々感心・・・

さて、構図考えないと


SHTとアニメの感想 超簡潔に~


ゲキレンジャー

臨獣アーチャーフィッシュ拳のポウオーテ
2対1は卑怯・・・臨獣殿がそれを教えてくれました
オオカミきもいよー!
バエも獣獣全身変だったのね
ジャン総受け・・・ゴクリ
バエ・・・メレ無しでは生きられない体・・・ゴクリ
えー、そんなんで治るのー!? 王道のパターンだけどね
結局また2対1じゃんか!
デレおって・・・ギギギ
ん?誰じゃろこのヒゲ・・・

来週は5人目のゲキレンジャー登場!
オス!空手部!


良ちゃん

ハナクソが・・・いない・・・

冒頭からキンさんとウサギイマジンの激闘 あれ?このフォルムは前に・・・
声は高階さんか~ ロミジュリ見てるからなんとなくは
ミルクディッパー差し押さえ!
リュウちゃん超ご立腹
誰このすけこましな人は・・・ 社長とな・・・
愛理さんの事を知ってるみたいだね そして桜井さんの事も
ユウちゃんにも少なからず関係が・・・
結婚ってマジですか!
って社長にイマジンが・・・テレッテ!テレッテじゃないか!
アリイマジンの声は鳥海さんだね~ 有名どころ来ましたね~
ぱっと見ジョーカー
リュウちゃん憑依 ユウちゃんとは一時休戦 愛理さんを助けるのじゃ!
ガンフォームに変身!
アリイマジン・・・願いうんぬんじゃなくて電王を倒しにきたみたい
ウサギイマジンがぼそっと言ってたのはこういう意味だったのね
今までのイマジンとはちがって戦い方が賢い そしてつおい・・・!
ってもう一体!! キリギリスイマジン この声はスネオ!スネオじゃないか!
関智一さんですね~! 満を持してって感じですね~
2匹のコンビネーションではじめての苦戦を強いられる電王
リュウちゃん!意地張らないでクライマックスフォームだよ!
良ちゃんの体が持たない! ってやられちゃったー!
銃ライダーヘタレの系譜

来週はユウちゃん最後の変身・・・
ハナクソ・・・帰ってきてよぉ さみしいよぉ


グレンラガン

正式にヴィラルが仲間に! いいですねぇ~
カテドラル・テラ でかっ!
難しい話は苦手なんじゃよ アタシも苦手
あ、じょーじ 歳とったね~
ってロシウ! 自害はだめー! 踏みとどまってー!
自害とか最悪の逃げ方だよ
グレンラガンワープ!
歯ぁ食いしばれぇっ!! ロシウのすごい顔
シモンカッコいい・・・ アニキみたい・・・
ロシウ、またいっしょに戦おうよ! ってコックピットでイチャイチャ禁止
ダヤッカも加わって銀河殴りこみ部隊再編成
ってバッカじゃないの! ヨーコの格好バッカじゃないの!
役者はそろったどー 最後の戦いだー
アニキ・・・行ってきます

来週は1話の冒頭から? 戦闘開始!


バーロー

五右衛門風呂じゃんか
釜鳴りとな・・・
あぁ、鬼太郎さんが身包み剥がされて・・・ゴクリ
っていうか鬼太郎さんやられすぎよ
ろくろさん準レギュ化
知らんかった・・・ 鬼太郎さんはカツラだったんじゃ・・・
って祭ってればよかったんですかい!

来週は水着ですね
また鬼太郎さんやられてる・・・


ハヤテ

サンバルカン
ゲキレンジャー
新世界の神
計画通り
むむむ~・・・

<< あくしでんと | ホーム | めたふぁー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


