あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/08/30 (Thu) 21:38
いんぐれっさ みりしゃ

ぎゃー

やっちゃったー

うががー



武器の接着部分が乾いたのでヤスリざりざりかけてて

ビームライフルのグリップの可動を確かめようと思って

引き出してみようとしたら

なかなか出てこない

いっしょに接着されちゃったのかな?と思って

ムキになって引っぱってたら・・・

ポキ

折れちゃった・・・

あぁ~・・・やっちゃったよ~

しかたないカバー閉じといてごまかしとこうと思って

カバーを引き出そうとしたら

奥に引っ込めた状態で接着しちゃったから

カバーが出てこない・・・

・・・1週間越しの大失敗 これはがっかり・・・

ガンダムハンマーは上手くいったっぽい

まぁ、初めて作ったわけだし 失敗しないほうがおかしいし

色々経験になったかも~

あぁ でもやっぱりショック


オルさんのフラッシュお手伝い計画

とりあえず1枚絵を数カット分をお手伝い

これは構成でホントに悩む~・・・

誰をもってくるべきなのか

アタシごときが決めるのがおこがましいくらいに

作る上でのプレッシャーっていうものを感じたっす

オルさんの苦悩がすごくわかったかも

気合入れないとねぇ~


昨日のスレ画

頼れる仲間は~


すっごく眠かったのはホント

<< しのちょうめん | ホーム | ばららいか >>

コメント

槿啀少

>槿啀少
???
ビリー!何を言っているんだビリー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


