あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/28 (Tue) 17:33
さたにっくかぷらー

そろそろ

せいかつを

ふつーに

もどしたい



「どうしたの?その顔?」

起きたらいきなり言われて何かなと思ったら

ひどいクマができてたっぽい

そういえば最近不摂生ばかりしてたなぁと反省

食事もあんまり摂ってないし

いつのまにか吹き出物っぽいのもほっぺと鼻の横にできてたり

このままじゃまずいなぁ

とか思っててもまた夜更かしとかしちゃうんだろうなぁ

最近絵ばっか描いてるし...

描いてるとどうも時間を忘れちゃって困るんだよね

とりあえず地道に修正していこーっと

あと、ご飯はちゃんと食べよーっと
スポンサーサイト

<< ばららいか | ホーム | たらいまわし >>

コメント

不摂生は・・・私も祝日によく・・・・・4時ぐらいまで起きていたりとか・・・
平日はお仕事があるので・・・流石にできません・・・ときどき1時ぐらいまで・・・起きていますが・・・

不摂生が身体に出てくると・・・危ないですから・・・
なるべく・・・治したほうがいいですよ・・・少しづつでもいいですから・・・
私も・・・夜更かしして・・・倒れそうになったことが・・・

>不摂生は・・・私も祝日によく・・・・・4時ぐらいまで起きていたりとか・・・
こんばんわ~
アタシは連日昼夜逆転状態だったです~
昼間に何も用事がないのがせめてもの救いだったです
ユリちゃんこそ気をつけてね~ いっぱいニンニク食べるのよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


