あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/08/26 (Sun) 20:27
にじゅうにさい

もへもへ

おくさん

それが ぼくの

くびったけ

すげーよね


今日で22歳になりましたー!

イェーイ! ってもう喜ぶ歳じゃないねぇ

確実に老いてるわけだからねぇ・・・

でもケーキ忘れたってどういうことさ・・・グスン

昨日のスレ画

その日にドリャコラされたのはビックリした



そういえばジークイマジンが届いたー

降臨!満を持して!

んぬぬ、すごく安っぽい・・・ 下地色のままっぽい

肩と腿のあたりに申し訳程度のパールが吹いてある

5人の中で背も一番ちっちゃい・・・

まぁ、いっかー! 安いし! さて、これで全部揃ったどー!

部屋が華やかになった~ 今日二番目のプレゼントだね

一番目は~・・・内緒 うふふ


SHT&アニメの感想~!


ゲキレンジャー

スパーリング っていうかどっちも本気でまいったぜ
OP入ってない・・・ゴウちん・・・
ブトカ・ワガタクコンビが怒臨気で復活
あっちゃんペンギン! 最近何か見慣れてきた
ゴリさんはカウンセラーですか・・・ってあっちゃんうわぁぁぁぁぁっ!!
ゴウちん・・・セリフ・・・
ロンおでこ広いね 髪の色のせいかな 理王様おでかけ
ブトカ&ワガタクvsラン&レッツン だから過激気を使うのじゃ!
こけし弄るあっちゃんがえっちい
あ、理央様 って家壊しちゃだめぇぇぇっ!!
兄さん遅いよ・・・レッツン弱々しいなぁ
ゴウちん総受kゲフンゲフン トライアングルの盾になるとな・・・
ジャンもきたー! ってそういう悩みですか
響け!獣の叫び! 滾れ!獣の力! ビースト・オン!
全員名乗りはカッコイイなぁ
過激気、紫激気、激気統一! おぉー!合体技だー!
ゴウちん・・・巨大戦は・・・うぅっ
あぁっ!あっちゃん! 拳聖は不闘の誓いがあるから戦えないのに
ゴリさん葉っぱ攻撃! あぁでも吹っ飛ばされた!
一人でゲキタイガーとゲキジャガーを作り出しちゃったゴウちん
どうせなら全部紫のままにしちゃうとかさ・・・チーターがかわいそう・・・
勝ったー
むぅ、獣源郷・・・ 理王様武者修行の旅?
かずえ姐さん・・・いいキックだね

来週はゴウちんがまた獣に!
バエメインとな! 珍しい回かも!


良ちゃん

行けぇ! モモのぉ山ぁ~~
ウチのカーチャン来てない? ま、心配なんかしてねーけどさ!
うふふ、ユウちゃん可愛い・・・
あれ?良ちゃんも愛理さんとケンカ? 珍しいね
異臭って・・・何作ってたの? 良ちゃんケンカ弱い・・・
拗ねてる良ちゃんは可愛いにゃぁ~☆ 家出?ウチ来る?
あ、お母さんも 結婚してくれって言うかと思った
家出コンビ
先週の無駄遣いの件もあって、お母さんなりの悩みがあるんだねぇ
あ!ホージー! デカレンジャーのホージー!
青い鳥イマジンの声は星野充昭さん うむむ、勉強不足なのかな ウィキペドってもパッとこない
えぇ~!泥だらけ! お母さんも良ちゃんの不幸体質がうつっちゃった?
俺も!参上! お母さん可愛い!
あぁ!同士撃ち! お母さん何やってるのー!? モモ山の痛がり方面白い
あぁ、逃げられた・・・っていうかバカにされてる!
勝手すぎるよホージー・・・相談もなしには 家族は不安になるし
一人身ならいいけど妻帯者はダメだよん
説得力あるね良ちゃん モモ山で経験済みだもんね
でもそういう良ちゃんも境遇は同じだよ? っていうか病院でその格好はお母さん・・・
奥さん、花火どぉ?ってこれのことかー!
お母さんおんぶ! ホントに優しいイマジンだなぁ
返してもらうーって・・・ あぁ!お母さん!!
ホントはユウちゃんのところ帰りたくってしょうがないんだよね お母さん
モモ山やるじゃん 不器用だけど
奥さんに花火って・・・そういう問題じゃないじゃ 飛んだー!
デンライナーのスルーっぷりに吹いた
あー!ユウちゃん何やってんのー! 最後の一枚なのに!
・・・この程度の事・・・だから気にするなってことかぁ・・・
かっこいいユウちゃん! よかったねお母さん
奥さんと子供を泣かすお父さんはダメよ
俺!参上! でも青い鳥イマジンの花火攻撃でなかなか間合いに入れない
こういうときのガンフォーム・・・と思うんだけど良ちゃんはクライマックスフォームがお気に入り
ベストフレンドコーヒーとな・・・美味い!で心が一つに! クライマックスフォーム!
全然痛くねぇって・・・モモ山当たってないじゃん ボディの3人に当たってるじゃん
チャージアンドアップ! 今日はどんな技なんでしょ・・・
ってえええええええっ!? ミサイルゥ!? なんじゃこりゃー!!
戦い後のミニコントはもう定番だね
おぉー! キレイな花火! 寛容な奥さんでよかったね 子供さんも可愛いし
んもー、また泣かせるー でも打ち上げポイント近くじゃ危ないよ
良ちゃんも愛理さんと仲直り! よかったよかった
ユウちゃんとお母さんもチケット探し わむ
オー!ビューティフル! 欧米亀か! 吹いた
夏も終わりだね~・・・ ってモモ山君、一人でうるさいですよ
っていうか今週ハナクソあんまり見なかったね なんとか立ち直ってほしいなぁ

来週はミルクディッパーが差し押さえー!?
婚約者って・・・リュウちゃんとユウちゃんが黙ってないよ?


グレンラガン

地球ゴマ持ってるよアタシも
なんて便利なドリル傘! 月にビーム砲って・・・
なんだかみんな格段につおくなってるね 元々、対アンチスパイラルっていうのもあるけど
はいはい先生先生
螺旋エネルギー回復!! シモンたちの戦いで住民が希望を持ち始めたってことかな?
シモンとヴィラルはいいコンビ! ダブルブーメランスパイラル!
ってクレーターほとんどビーム砲じゃんか!
ドリルでビームを練り上げる! わたあめじゃないんだから・・・
向こうの大型ムガンも反撃 電子レンジ攻撃?
あぁっ!ロージェノムが! グレンラガンも囲まれちゃった
でもこういう状況を何度もひっくり返してきたのがグレン団だよね
アークグレンもガンメン・・・ってことは理論上・・・
グレンラガンがアークグレンに刺さった!! 螺旋エネルギー注入!
なんじゃこりゃー! なんてむちゃくちゃな変形! ロボがロボを操縦?
ギガドリル!スピンオン!
因果もさだめも突破して! 命の叫びが銀河に響く!
怒涛合体! アークグレンラガァーーーーンッ!

アドリブで出てくるんだからすごい
アークグレンラガンフルパワー!!
時空裂断!!バーストスピニングパァーーーーンチッ!!
空間が割れたー! 異次元へ放り込んだの? ・・・なんだこれなんだこれ
あとは月を押し返すだけ・・・
残された人たちもだいぶいるみたい 地球終わっちゃうよー急いでー!
ぎゃー!顔がー! 月もロボットだったのね
ロージェノム再起動 過剰反応する2人 なんかロージェノム普通にいいおじさんになっちゃったね
月を制御可能に・・・月と合体とな そうすれば月を元に戻せる
ギミーダリーにアークを任せて、グレンラガンは月の内部へ
ロシウもいっぱいいっぱいだね 最後の仕事ってそういうことね
中枢部到着 あ、黒ニア! 黒ニアを攻撃すればムガンみたいに・・・ってここまできてうぬぬ
彼女ってあなたの娘でしょうが
シモンのすごいポジティブ解釈 黒ニアも忘れてないんだよシモンの事
ずっと助けを求めてたんだね ニアは・・・
刺したー! 月制御成功! 月が割れて内部が変形
戦艦になったー! カテドラルテラ・・・もうなんかなんでもいいや~! 
でも黒ニアは・・・ど、どいてるー!(ガビーン)
私を倒しても第二第三のアンチスパイラルが(ry とにかくこれで向こうの本体も本気になってくるってことだね
黒ニアがニアに戻った・・・でも本体に召集 せつないね・・・
ロシウ株もう売っちゃっていいよね 下がりっぱなしなんだもの
地球も無事! シモン達も無事ー!

来週は最後の決戦! アンチスパイラルに殴りこみだー!
ここで1話冒頭につながるんだね なるほど~


バーロー

ろくろくびさんのお話
おどろおどろか~
NTR!NTR! これなんてエッチゲーム?
淫獣デター
なんだかろくろくびさんが可愛いね えっちぃね
ぬこヤキモチ
私の所へ来なさい これは使えそうな言葉だなぁ
電流血液
骨折では死なないんじゃ・・・
首を長くして待ってます で吹いた

来週は釜鳴り
ニセ鬼太郎さん登場


ハヤテ

泪橋
あたたたたたた
SOS団またか!
釣りキチ三平
ビームジャベリン
触ってます触ってますよー
MAXコーヒー みんな知ってる?
みっくるんるん
カヲル
AKIRA
どとこぉ~んむ
おはよーぐると
さいならっきょ

来週は計画通り!

<< ざむぅ | ホーム | わたしのこおりついたこころをとくのはあなたのさいごのひとこえかもしれない >>

コメント

おめバb…ゲフンゲフン
一番のプレゼントはアレか!

>おめバb…ゲフンゲフン
バ? バ?
そうそう、アレアレ
アレってなんぞや?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


