あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/24 (Fri) 22:36
ろっく

きょうは

せんぷうきも

つかわないで

すごせたわ

やったわ



夕方トンボ飛んでたよー

チェーンジ!ドラゴンフラーイ!

涼しくなったってことかな?

昨夜からACE3のPVを見てたんだけど・・・

買わせる気満々で吹いたですよ

あんな風に見せられたら買っちゃうじゃんかー><

アネモネ&シンシアとか!

バスターライフル&サテライトキャノン&ハイマットバースト(?)とか!

たかが石ころひとつVS月光蝶とか!

おなかいっぱい 買わなくてもいいんじゃないかなってくらいに

買うけどさ


アニメの感想

おお振り

肩文字がニジウラに見えた
序盤早送り
足元がぬかるんでるせいで逆転されちゃった
手を合わせてみろ
ポッ
向こうも三橋キュンのストレートの特性に気づいていたね
え?雨は中止じゃないの?
やばいじゃん! 逆転してからじゃ負けちゃうじゃんか!
トイレとな 阿部さん反応しないの?
俺のケt(ry
うわ・・・三橋キュンえっちぃ・・・
三星は勝ったってさ! 西浦もがんばろうよ!
俺のも握れ! だめだ・・・変な意味に聞こえちゃう!

来週はバッティングセンスvsシンカー
田島様! なんとかしてよー!


フフン

計22ふが 先週は確か12ふがくらいだったかな?
お母さん!お母さんじゃないか!
赤ロリちゃん怪力!
ゴーモン!ゴーモン!
手当てするふがふが可愛いね
ひやしたぬきさんとタッグとな
赤ロリちゃん拒絶!
赤ロリちゃん馬乗り!
赤ロリちゃん吸血鬼化!
サイクロプスだっけ? 魔界村思い出した
軍を率いちゃいけない よくわかんない王族ルールだね
赤ロリちゃん処女!

来週はひやしたぬきさんが襲われちゃう!
離反の報いですか 割とどうでもいいねぇ
スポンサーサイト

<< わたしのこおりついたこころをとくのはあなたのさいごのひとこえかもしれない | ホーム | かおしっくるーん >>

コメント

ACE3予約しとこうかな
それとも旬を過ぎたあたりに安くなったのを買おうかな
そういえば1も2も発売日に買ったのよねぇ…

>ACE3予約しとこうかな
アタシ予約してないや~・・・ あはは
「旬は逃すな」だよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


