あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/20 (Mon) 22:09
みう

やりたいことが

いっぱいありすぎて

こまる

ぷぅ~



お姉昨日帰ってった やったね!


とりあえず昨日はお疲れ様でした

先に寝ちゃってごめんなさい

今回も絵にしやすい流れだったから描いてみようと思います

割愛して深夜の部から1枚を予定

あとスレで勝手にテンション低くなってごめんね

もうちょっと鈍感力をつけたいと思うよん


今日はプラモデル作りは休憩

組み立てたのかちゃかちゃ動かして遊んでた

ありえないくらいの開脚具合に驚いたー!

ほぼ180度開くんだもの おまけに正座もできちゃう優れモノ

ポーズは完成したら何枚か載せていきます

なんか購買催促みたいな内容になってきたなぁ・・・


アニメの感想とか とりあえず見たヤツだけ

バーロー

タイガージョーみたいな妖怪だった
うわぁぁん!!泣けるでぇ
妖怪を安易に刺激しちゃいけないってことよね
っていうか鬼太郎さん弱いぃぃ!!


ハヤテ

釘宮よし!
大王の壷
メタモルフォーゼ!
ネバーランド
ポゥ
ガンモ
セイテンタイセイ
介護のロボにミサイルはいるんだろうか~
知ってるのか!タマ!
やっぱりゴミって・・・ひどい!


ファッピー野郎(昨日の)

つまり休ませたくないと
三河屋が花京院に!
お前が哀れだ ドバイへ行こう
言い方がよくないんでごわすよルナパパ
なんでギャルゲー・・・
ぎゃああああああああああああああ!!!
はちゃ~☆ はやめてぇぇぇぇぇっ!!
あぁ、豪ちゃんまで・・・
シャークさんの すごい 不満
あぁ!3人がいけない方向に!
旗吹いた
お兄ちゃん お兄ちゃん
ま、マサさん・・・
マキちゃんが血の涙を流しておられる・・・
ぎゃああああああああああああああ!!!
たい焼きとか! 永遠はあるよとか!
杯返しー!
ずちん吹いた
変態止まれ! グッジョブ蓮お母さん
おまけがまた強大な破壊力

来週はなんかえっちぃぞ! お口直しですか!
スポンサーサイト

<< だっだららだっだー | ホーム | できたかな? >>

コメント

こんばんは・・・こちらでははじめましてですね
土曜日はあまり起きていないのですが、日曜日は電王をかかさず見ています

映画も見に行きましたよ・・・楽しかったです
穴場らしく休日でも小さな子がまばらにいるぐらいで、また行きたいです、こんどはトランスフォーマーを・・・

なんで俺がいない時に楽しい事してるかなあ…
チッ

>こんばんは・・・こちらでははじめましてですね
ぎゃわわ!見つかった!! ・・・ユリちゃんこんばんわ~
映画よかったよね~ アタシは2回観に行っちゃったよ ホントに目の保養ですよね~!
トランスフォーマーはこっちではやってなみたいで・・・ 残念だわん

>なんで俺がいない時に楽しい事してるかなあ…
そのうちまた機会があるよん!
避難所はこまめにチェキです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


