あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/19 (Sun) 17:45
できたかな?

ひねひね

ほらーしょー

いきのこるべき


夜通しおヒゲ作ってた~

両脚


脚~

あぁ・・・やっぱりいいね~

孕むぅ

腰


腰~

ちっちゃいけどロランきゅん乗ってます

色塗れないねコレは

全身


頭除いて全身~

結構おっきいね 20cmくらいあるよ

っていうかおヒゲはふつーのガンダムよりちょっとおっきいんだっけね

というワケでちょっとずつだけど出来てきてるよ~

あとは武器だけっぽい~ ちまちま作ってこう~

あぁ・・・なんだかすごい達成感が・・・

プラモデルって面白いねぇ^^


SHTアニメ感想 手短&グレンラガンまで

鬼太郎さんとハヤテくんはまだ見てないんじゃよ~

あぁ・・・溜まるぅ


ゲキレンジャー

スレがまいったぜ祭りでまいったぜ
ジャンだけ怪我負ってないのがさすがだったね
アンブレイカブルボディは伊達じゃない!
って平気ならジャンだけ過激気使えないのかな・・・?
クマちゃんのガキ大将っぷりに吹いた
ロン×メレ・・・ふむふむいいよいいよ
今日の激獣トライアングルは戦闘がんばってたね
ゲキハンマー・ファン・セイバーのコンビネーション攻めとか、ゼロ距離角煮砲とか
ゴウちん! 夏にそのジャケットは暑いんじゃ・・・
なんかゴウライジャー思い出した
カーンってゴングの音がのど自慢みたいで吹いた 変身ポーズもブートキャンプぽかった

紫激気オレ流、我が意を尽す!
アイアンウィル! ゲキバイオレット!


新戦士デター! やったねゴウちん
ムエタイっぽいスタイル? 蹴り技が多めっぽいし
やったー!メレ倒したー! って生きてる・・・チッ
巨大戦 ランちゃん狙いー!
ゴウちんのゲキウルフとチェンジ! ゲキトージャウルフ!
激技!大狼狼脚! 電童のレオサークルだね
トージャで怒臨気に勝っちゃったよー! 紫激気つおい~
嫉妬パゥアで理央様が怒臨気習得! まるでどこかの戦闘民族の王子のような・・・

来週はモヘモヘ ・・・モヘモヘ?
ゴリさんのところに理央様が?


良ちゃん

後輩にナメられるモモ山
良ちゃん演じわけ器用だね~・・・ 混ざっても問題ないね~
あぁ!良ちゃん倒れた! い、いま人工呼吸を!
お母さんカブトムシて・・・ 残り2枚 むー
肝試しとな 優勝者には愛理さんとお茶ちゃができる・・・らしい
アタシは愛理さんの弟さんとですね・・・
良ちゃんの一日好きなようにしていい発言!
ア、アタ、アタシも参加すゆ!
お母さん何やってんの アホ4人もやる気マンマン!
ハナクソもやるの? きも試し
手にアザ・・・って毛蟹!毛蟹じゃんか!
グランセイザー水のトライブのセイザーギャンズこと三上辰平さんだわ~
なんぁ悪そうな風貌・・・ それにもう実体化イマジン ハチかな?
ハチイマジンの声は樫井笙人さん おじいさんキャラが多い人だね~
ウィッチブレイドのスケベおじさんじゃ~
ハナクソオバケにパンチ! ホイ失格
良ちゃんの番! 最初はウラ様~ ってお化け誘惑してどうするの~!?
モモ山に交代! ガンガンいこうぜ ってまたイヌでかー!
キンさんチェンジ! さっすがキンさん 怖いものなしやでぇ~
って失格部屋・・・ あーぁ ノーコンテスト
リュウちゃんまだ何もしてないのに~・・・
お母さんが面白すぎる おにぎりでかっ!
死体の処分が願いとな・・・ なんだか犯人がだんだんと凶悪に・・・
良ちゃんまた屋敷に急行!
お母さん悲鳴 ユウちゃん勘違いー!
ハチ飛んだ~ 素直すぎる犯人吹いた
クライマックスフォームは良ちゃんの趣味なのね かなりこだわってる
「かんせー くらいまっくすふぉーむ」 吹いた
邪魔だ! という気持ちがいまひとつに! クライマックスフォーム!
お墓壊しちゃだめ~
チャージアンドアップ! 左腕に電仮面集中・・・
キンさんどすこいパンチー! なんかカッコイイ!
はいはい、コントコント オチもしっかりね
町内会長さんのおとり捜査ってことだったんだね~ なんだかさわやかな終わり方
ってお母さんはユウちゃんからお説教・・・
「ごめんねユウちゃん お母さんのせいで・・・」
あぅぅ・・・
っていうか一話完結だね 今日

来週はお母さん出てっちゃう~!
何このサブタイトル


グレンラガン

前半はヨーコの掘り下げだったからホジホジしながら見てたー
ハム太郎の子が可愛かった そんだけ
ヨーコの計らいでシモンあっさり脱獄完了!
ついでに勇者王も! あれなんだろう・・・この雰囲気・・・
勇者王がグレンに? ま、ままま、mjk!!
みんな宇宙へー!
宇宙ではクラパール部隊が奮戦 ロシウもピンチ
「あきらめるな!ロシウ!」
「シモンさん!?」
なんかちょっと昔に戻った! やっぱりグレンラガンじゃないとダメだね!

シモン「人と獣の二つの道が ねじって交わる螺旋道!」
ヴィラル「昨日の敵でさだめを砕く! 明日の道をこの手で創る!」
シモ&ヴィラ「「宿命合体!! グレンラガン!」」
シモ&ヴィラ「「オレを誰だと思ってやがるぅっ!!!」」


ぎゃああああああああああああ!!! かっこいいよおおおおおおおおおおおおおお!!!
このカタルシス・・・
こういうのを・・・こういうのを待ってたんよ・・・

来週はロシウ退場・・・? ・・・そ、そんな
奇跡の合体・・・アークグレンラガンとな!
スポンサーサイト

<< みう | ホーム | こすもかぷせる >>

コメント

これが後のプロモデラー、恩田赤の最初の作品であった…

初めて作ったプラモは入院中にもらったVガンダムでしたわ

>これが後のプロモデラー、恩田赤の最初の作品であった…
プロデビウなんかするつもりないわー!
あんまりガンダム知らないから他のメカ作るかもしれないけど
すたんだっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。