あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/08/17 (Fri) 18:36
うつくしいつるぎ

ゆうべは はやめに ねちゃった

きょうも じりじり あつい

たいりょくが うばわれる



姉帰るー! やっほー(^o^)

とか思ってたら土日だからまだいるんだって・・・

いいよ帰れよー 向こうで過ごせよー

彼氏に揉んでもらえよー おっぱいゴリラめ チッ

部屋においてあるジャージに何かを察知して

「何、アンタなんか運動してるの?」
「別に 何にも」

最近のウォーキングのことは内緒にしておいた

変なやる気出されたら困るし、こんな暑い中外なんか出られないし

っていうか自分の部屋で涼めや


電王の録画で黙らせてる間に、アタシはおヒゲを組み立てることにしたよ

箱を開けて パーツの入ってる袋を破って 説明書を読みながら

ニッパーでパーツをパチン あぁ、いよいよプラモデル処女卒業・・・

①パーツを切る
②デザインナイフで切り離し部分をチョコチョコ切る
③紙やすりでガシガシ
④極細水性ペンで溝をなぞる
⑤すぐティッシュでふき取る
⑥歯ブラシでホコリを取る

上記のローテーションでとりあえずテキストどおりにやってみた

最初はめどかったけど、やってるうちに楽しくなってきた

「何作ってんの? ガンダム?」
「うわ・・・細かっ・・・」
「アタシは絶対無理 こんなこちゃこちゃしてんのは」
「こういうの好きなのって絶対根暗多いよね きっと」

あー ウザい^^ 早く帰れー

大体4時間くらい作ってここまでできたー

ボディ


なんか形になってくると楽しいね

今日は出来る限り作ってみよっと!

<< こすもかぷせる | ホーム | ごっどげきりゅうけん >>

コメント

>プラモデル処女卒業・・・
いいなこのフレーズ

>いいなこのフレーズ
よく考えたら喪失の方が言葉としては正しいよね
やだね おバカって

実は童貞に「今まで一度もやったことがない」って意味はないらしい…
処女には「一度もやったことがない」って意味があるんだけど

>実は童貞に「今まで一度もやったことがない」って意味はないらしい…
ほほ~、なんかトリビアだね~
じゃあ使い方としては間違ってなかったってことかな?
男の人だって処女作とか使うしね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


