あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/16 (Thu) 16:44
ごっどげきりゅうけん

ただいま~

あぢ~





帰ってきたー やっぱり我が家が一番だね

っていうかこの3日間は地獄のような暑さだったね

例年わりと涼しいこっちでも平均で38度もあったし・・・

TOKAIはもっと暑かったんじゃないかしら

アタシは忙しさもあったから余計に暑く感じたよ~

親戚が多いからてんやわんやでした

ゴリラはイトコとお昼からお酒飲んでたし 少しは手伝えやねーちゃん

イトコのそのまたイトコのご家族さんがWiiを持ってきたみたいなので遊んだりした~

Wiiのマリオパーティだったかな? 大人数でやると結構面白かったり

夜はバーベキューとかした 専ら野菜切ったりオニギリ作る係りだったけど

男の人が多いからすごいお肉の量で、機会なのでアタシも少しおよばれに

高いお肉らしいから、柔らかくておいしかった ビールもよばれた

外で食べるとなんでもおいしいね

花火とかもやったー 打ち上げ系が多かった 間近で見ると楽しいね~

その日の夜はパソコンを借りてちょっとだけ避難所のぞいたり

さすがにdatとかブログは見られなかったけど・・・

なんだかんだであっという間な3日間でした

しばらくぶりな人たちとも会えたので楽しかったです


さぁ、スレ立てたり 絵描いたり おヒゲ組み立てたりしよっと

ってゴリラ明日もいるのかよ~><
スポンサーサイト

<< うつくしいつるぎ | ホーム | おぼぼーん >>

コメント

すごくINAKAのお盆風景です…
イイなーINAKAイイなー

>すごくINAKAのお盆風景です…
日本のINAKAもなかなか捨てたものじゃないね~とかとか
でも帰ってきても風景とか生活はそんなにかわんないし
人の多さの問題だよ たぶん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


