あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/08/13 (Mon) 11:41
おぼぼーん

8月8日 2時~5時


はちがつはちにち

「だいひんみん」より

ぱーとすりー


これで全部ー

多少脚色はあるけど、こんな感じでしたってことで・・・

行く前に間に合ってよかったわぁ


というわけで今日からちょっとお盆のお手伝いに行ってきます

出発は午後なんだけどね

もろもろ用意するものがあるので今から支度

本当は昨日でやっておきたかったんだけどっ!!

誰かさんのせいでっ!!

いいよなぁ~ 手伝わないでただついてくだけの人はさ チッ


みんなもお盆休みをエンジョイしてくださいね^^

<< ごっどげきりゅうけん | ホーム | にゃぶ >>

コメント

痴女の集まりっすかこれは!

また遊ぼうなー
いってらっしゃーい

>痴女の集まりっすかこれは!
だいたいあって・・・ない!
痴女なんていません!

>また遊ぼうなー
ただいま~
さぁ!遊ぼう!遊ぼう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


