あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/08/12 (Sun) 21:40
さんしゃいん

がるがる

つきすぎ のりすぎ

ぼくらをためす

かっぱいけの

うたえ だいりゅうぐうじょう


ターンエー届いたー

はぁ・・・作れないのに2体も・・・

なんか返すのめどくなってきた そんなにお金も何も返ってこないし

一個は素組み もう一個は本格的に作るヤツ用にしようかな


午後にお姉が帰還

頭痛のアタシにはウザいテンション・・・

あっちの彼氏に相手してもらえばいいじゃんか

うぅ・・・安らぎが~・・・

お夕飯はお寿司を食べに行ってきた

よく食べるゴリラだなぁ

イカとか食べた んま~い


SHTとかアニメの感想 簡単に


ゲキレンジャー

ファンテクレッツンのお兄ちゃん ゴウちん登場
ゴウなのに兄貴とな
紫激気っていう激気でも臨気でもないゴウちんオリジナルの獣拳深見流ウルフ拳使い
「なんてこった」「まいったぜ」が口癖
マクちゃんは古いおじいちゃんみたいな性格
臨獣バブーン拳のヒヒ ヒヒは並べ替えてもヒヒなんだすね
さすがクマちゃんの配下だから怒臨気が使えるっぽいね
今日の戦闘は結構面白かったかも~ ゲキバットファイヤーがアレだったけど

来週はいよいよ4人目の戦士登場
やっぱり新戦士登場の頃はもりあがるねぇ~


良ちゃん

泣いた・・・とにかく泣いちゃったよ><
映画のあとの話だね 休みなしにイマジン退治なんて・・・
リュウちゃんの沈んでるよぉ~の表現がなんかとっても悲しかった
あと磯の香りで吹いた
過去の良ちゃんは他の三人が憑依した状態でガオウの一件を忘れてるみたいだから、
前のジークと同じ状態になってるとか オーナーは何でも知ってるね
うぅ・・・みんなが消えてまう~・・・
宿主の良ちゃんはもちろん ハナクソ ナオミちゃん そしてモモ山もみんな悲しんでる
良ちゃんの特訓空しく3人は消滅
お別れのシーンで・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
残った砂をすくって携帯電話のイメージを具現化させる良ちゃん
このシーンの良ちゃんで・・・うわぁぁぁぁぁぁぁん!!
300円って・・・それで7年は割に合わないね~
モモ山変身! でもイマイチ力が湧かないモモ山 モモ山も寂しいんだよね
戦闘中にさっきの携帯に電話が ウラ様から
ケータイパワーアップ! モモ山ビビリすぎ 皮が剥けたー! ・・・ゴクリ
クライマックスフォーム登場! ダサかっこいい! っていうか1人で4人の動き表現はすごいね
チャージアンドアップ! 例のベルトの隠し音声だね
電仮面が右足にガシャンガシャンと移動
ライダーキック!! モモ山がライダーキック! ぎゃー!もうウラ様出番ないじゃんかー!
みんな帰ってきてくれてよかったよー!!
外で嬉しがるモモ山にわんだ ハナクソも泣いてる! みんなにいってやろーっと!
ハナクソパンチTUEEEEEEEEEEEEEE!! これこそ乗車拒否なんじゃ・・・

来週は肝試しとな
ユウちゃんの変身が残り一回・・・映画のも入れるとそれくらいだね
うむむ、どうなってしまうのじゃ・・・


グレンラガン

キタンのお話
ロシウはロシウなりに苦労してるんだねぇ
前に見たねこのシュミレーション 地球に隕石が衝突したらの話
どうあがいても絶望とはまさにこのこと・・・
あー、着実に勇者王が仲間になりそうな雰囲気
殴り合って意思が疎通するっていうのはもうバッチリ仲間フラグだよね
ムガンの大群 グラパールも一撃で倒せる装備になったものの、圧倒的な物量に押され気味
螺旋王バリアー コピー螺旋王はホントに頼もしい
こっそりガンメンを修理していたレイテさん できるお人ですね
ガンメンの攻撃は有効とな! そっか対アンチスパイラルのロボットなんだもんね
グラパールダメじゃんか
うわぁ・・・マジで見捨てちゃうの? ロシウがどんどん外道に
シモンと勇者王おいてけぼり 黒ニアまたきた
バキューン!! あ、あなたは ・・・誰だっけ?

来週はヨーコが帰ってきましたよ~
まぁ、あんまり驚かないけどさ


バーロー

野中藍とな また広橋とな
空前のカッパブームですね
ぬこふんどし! ふんどしじゃないけど・・・
行司のえっちいおじいちゃん
先生がカッパになった理由は相撲がしたかったから? 元からカッパだったのかな?
鬼太郎さん今日もあんまりいいところなかったね

来週はうわん
響鬼さんの後期にこんなマカモーが ゴキブリみたいなのだった気がする


ハヤテ

釘宮よし!
なーんちゃってとか・・・
・・・やや、アタシは20代だからなんのことやら~ ほほほほー
大和! ライガー! 黄金聖闘士!
東西南北中央不敗! マスタードコ?
くらいよー! せまいよー! こわいよー!
2人でカラオケってまんまデーt
うりょちって・・・キャラソンかよー!
わーハムスターお歌上手 アタシとどっこいやでぇ
へたくそカエレってひどい・・・
わ!ナギうまい・・・ギギギ バラライカっぽい衣装
って自分の歌じゃんかー!
愛$マスターとな・・・
まりあさんまいくはなさない!

来週は・・・ハヤテくんどこかで見た衣装だねぇ

<< にゃぶ | ホーム | しくじり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


