あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/11 (Sat) 18:26
しくじり

8月8日 24時~2時


はちがつはちにち

「だいひんみん」より

ぱーとつー

表現力不足。。。 泣けるでぇ

ホントは奴隷騒ぎで面白かったのに・・・ ぐぬぬ

次で最後かなぁ 大体

終盤は構図が難しそう・・・


密林のターンエーのキャンセルを忘れてました

しかも代引き・・・

まだ作ってもいないのに2つも買っちゃうなんて・・・

来週以降って書いてあったからまだだと思ったのに・・・

で、今日も説明書ながめてた

するとおヒゲの頭部の工程順序で四苦八苦

目とかにある程度色塗らないと合わせ目とか消したあとじゃ塗りづらいかなぁ

とかそんなの

塗らなくてもいいにしろスミ入れ(?)とかもしなくちゃかっこ悪いだろうし

ん~・・・プラモデルってむずかしい・・・

っていうかちょっと杓子定規すぎかな

いっそ一気にドババーッと作ってみようかな あー、悩む日々


ってまた感想書くの忘れちゃったよ!

クロックアップ!

おお振り(2週分)

攻め方がかわったー!
泉山かわいいぞこっちむけー!
追加点ー!
よし!


フフン(2週分)

先週:計13ふが
今週:計13ふが
赤ロリちゃん三昧!

クロックオーバー


※塗り忘れ直し

直し

スポンサーサイト

<< さんしゃいん | ホーム | えむじー ひげ >>

コメント

一個目は捨て、と割りきって色々ムチャしてみたら?
失敗したと思ったことは、メモしてね

1個は練習用として試行錯誤しながらやればいいんじゃないかなー
って練習に3500円はねーよ…

一個はおにーちゃーんに改造しちゃえばいいじゃない
ユゥニバァァァス!

>一個目は捨て、と割りきって色々ムチャしてみたら?
んむ~ 練習とするならちょっと高くついちゃうけど・・・
返すのも面倒なんだよね~ ん~

>1個は練習用として試行錯誤しながらやればいいんじゃないかなー
まさに! まさにその通り
来るの来週以降って連絡あったのにさ~
とりあえず赤く塗っちゃえ!

>一個はおにーちゃーんに改造しちゃえばいいじゃない
うぐいす色っぽく塗って? 形丸々変えないとだめじゃんか!
金色に塗っちゃおうかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


