あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/09 (Thu) 18:39
めんちびーむ

ふぁいてぃんぐ えぼりゅーしょん すりー

ん~

ほしいなぁ

あした さがしてきて みよう


ゲキレンジャーの臨獣殿の新キャラクター・謎の臨獣拳士ロン

まさかあの川野直輝君だとは思いませんでした・・・

木曜の怪談の怪談トリオの川野君だったなんて

おっきくなりましたね ってアタシの方が年下だけど

個人的にちょっとゲキレンジャーが面白くなりつつありますね~


ともあれ昨日はお疲れ様でした

あれからいろいろ思いついたので

昨夜の場景を自分なりに絵にでもしてみようかなと思ってます

出来次第、何枚かここで公開します~

期待しないでください

いやぁでも カオスだった~・・・
スポンサーサイト

<< えむじー ひげ | ホーム | はやし >>

コメント

カッコ良く描いてくださいね
いやリアリティを追求していただければ充分かと思いますが
ふふふ

FE3は 「うおー!カッコいー!むずかしー!」 ってゲーム
で、協力プレイで友人と 「「うおーかっこいー!」」 ってやるゲーム

というか難しいですはい

>カッコ良く描いてくださいね
かっこいいもなにも・・・ あはは
リアリティはそこそこあるんじゃないかと・・・
大体こんな感じだったなぁ とは思ってもらえると思う~

>FE3は 「うおー!カッコいー!むずかしー!」 ってゲーム
む、難しいの? キャラゲーだとは思わない方がいいかな?
しかもパーティゲームとは・・・
ちょっと泣いてきます~

>む、難しいの? キャラゲーだとは思わない方がいいかな?
難しいけどやってればそのうち出来るようになるかなぁ…
協力プレイは出来るならやったほうがいいと思うけど別にやらなくても十分面白いよ
買って損はないはずだわ

>難しいけどやってればそのうち出来るようになるかなぁ…
一つ思い出したよ アタシアクション苦手だったんだよん・・・
でもそこはファン補正かなぁ・・・ 怪獣使えるのも魅力だしねぇ~・・・
とりあえず密林~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


