あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/06 (Mon) 17:27
ゆめで あえたら

今日の劇場にて



電デキロードショー 2回目行ってきました

えぇ! どうせヒマジンですよ! わはは!

DVD付きパンフが売り切れちゃったみたいで仕方なくふつーの方を購入

でも、ぐふふなことが起こってくれて ぐふふ

やっぱり電王のほうは昨日の放送みたあとに観ると、随所にニヤニヤポイントがあるね~

っていうか地味にお客さんが増えてたような気がする

すげー 昨日の話 すげー

っていうか2回目なのにまた最後で泣いたし

さて3回目の算段でも立てておこうかなぁ
スポンサーサイト

<< はやし | ホーム | さんだー ふらわー ふぁいやー >>

コメント

ざくくとは違うのだよ
ざくくとは!

コンビニのポケモンスタンプラリーの
スタンプ集め終わって景品貰ってる子どもを見たときに
俺が抱いた気持ちとはまったく別の邪悪なものに違いない!
赤の性犯罪者め!

>ざくくとは違うのだよ
ぐふふ! ぐふふじゃないか!
どむむとさんとかもいるんでしょうか

>コンビニのポケモンスタンプラリーの
何をいう! アタシはまだなにも! もといそんなことするつもりはないわよ!
そっか・・・ポケモンかぁ・・・
ポケモンも・・・いいねぇ・・・

マンガすごく可愛いです。
私はこのお盆休みに観に行くんですけど、
きっとこんな感じでちびっこだらけかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


