あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/08/05 (Sun) 22:28
さんだー ふらわー ふぁいやー

ぐれぐれ

だいやを みだす

どんな しゅだんを

こじょうに ひかる

やぼよう


えへへ もう一回電王観に行こうと思ったんだけど

お昼に寝て起きたら6時て・・・

しかも大雨ですっごい雷 停電しちゃったし

ほどなくしてやんだけど、廊下窓開いてたの忘れててビチャビチャ

ふもとゲフンゲフン 下のほうで花火大会っぽかった

ドーンドーン地鳴りがすごかった 窓から見えてラッキー


SHTとかアニメとか

ゲキレンジャー

半裸の人が森で おほほほほ^0^
ランちゃんがキャプテン!?
クマちゃんあばれんぼう! カタさんもラゲクさんも形無し
ちょっと理王様なんとか言ってあげてよ~
あっちゃんペンギンとエロファン先生 萌え~とかツンドラとか・・・
臨獣ポーキュパイン拳のマーラシヤさんだ
ランちゃんの戦法、効率いい作戦だと思うけどねぇ~ あー!性格がキツめに!
クマちゃんつおい! ごーゆーこーはも効かない!
うわ~ こりゃキツい・・・ メイクはなんか自然・・・
ツボ突いただけでここまで凶暴になっちゃうものなの~?
過激気に対してこっちは怒臨気(どりんき) えばってるえばってる
マーラシヤ・・・じゃない! オオカミ人間?
かずえ姐さん・・・スケバンだったの? ・・・ってKOEEEEEEEEEEEEEEE!!!
初代総長・・・ す、すいやせんでしたぁーっOTL
心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心
心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心
心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心・・・
うん、なんか変わった気がする
ラムネ吹いた スーパービースト・オン! はーい!キャプテン!
ゲキエレファントファイヤー!! ゲキエレファイヤーでいいんじゃないかな?
ゲキワザ! 弾弾ハンマー崩し! 頑頑丸の方が強そうだよー!
今日から俺が隊長ね~! クマちゃんマジガキ大将
あぁ、理王様が下僕に・・・ゴクリ
誰ー!? ロン? ちょっと可愛いかも・・・
あ、さっきのオオカミ人間 ってレッツンのお兄ちゃん?
ゴウって・・・爆走兄弟! 爆走兄弟じゃないか!

来週はゴウお兄ちゃんのお話 激獣拳をやめるぞ~!


良ちゃん

デンライナーがハイジャック! な、なんだってー!?
映画見てきたアタシはニヤニヤがとまらない~♪
風邪ですか? ぷ~っ 何この泥棒・・・
ね、寝ぼけてるー!? えへへ、良ちゃん・・・良ちゃぁん
俺参上! モモ良ちゃん こういう人にはめっぽーつおいね
愛理さんのおもしろ寝巻き モモ山マジ初心 うふふ うふふ
矢車イマジンとこっちの光体は・・・?
ガオウの名前まで・・・なんだかでっかい悪さの予感
泥棒退治か~ みんなやる気だね~ お母さん・・・なんでハッピ? 阿波踊り?
ハ、ハナクソこわ~・・・
7年間捕まってたんだ 前科持ちとは・・・懲りないですね~ って2人とも契約~
ヒルイマジン登場! 声は飛田展男さん フフフ・・・セッk
良ちゃん、尾崎さん、三浦さん、ハナクソ、えっとおバカ着ぐるみ3人、ユウちゃん
うん、ある意味最強の布陣だね
矢車イマジンとカミーユイマジンの共謀
良ちゃんを矢車イマジン、ユウちゃんをカミーユイマジンがそれぞれおびき出す
すべてはガオウの計画のお膳立てとな・・・
着ぐるみに脅される尾崎さん 手に負えんでぇ 手に負えんでぇ 手に負えんでぇ
って朝になってる~! あ、例の泥棒!
ペンギンの着ぐるみさんだけ起きてた ハナクソとユウちゃんも起床
ペンギンはウラ様だったのかー 着ぐるみしててわかんなかったー(棒読み)
良ちゃんー! 免許免許ー!
ボクちゃんに過剰反応のユウちゃん んっ・・・んふぅっ!!(ブルブルッ…ビクビクッ)
ハナクソボンバー! って誤爆ー!?
はじめからバイクで追ってれば・・・どうだったのかな?
相方は加藤さんっていうのね 名前言っちゃったで吹いた
加藤さんは今まさに強盗に入ったばかりみたい ウラ良ちゃんとハナクソはそっちへ駆けつける
(ここから良ちゃんとハナクソは映画の世界へ)
逃げた泥棒を追ってたら、カミーユイマジンと遭遇 そのまま戦闘に突入
お母さんスイカ食べてる ラジエーター ・・・お母さん・・・暑さでとうとう
声が裏返るユウちゃんかわいい! 「チョコマカ ニゲンナァ」
一方モモ山は・・・ 映画の例のシーン ん~、リアルタイム!
あ、ユウちゃんとお母さんのソング!
ユウちゃんプロレス技得意だよね ・・・あ、デンライナーが過去に!
モモ山たちは2000年に移動 ユウちゃんは先週話に聞いてたもんね
ここから例の事件が始まるんだね
ここからは映画のシーン こういう経緯でデンライナーがハイジャックされちゃった
がんばれ良ちゃん! がんばれユウちゃん!
この続きは劇場で! ホントに面白いからみんな観てちょうだい~><

来週は・・・え? そんな・・・やだよ・・・ みんな消えちゃうの?
っていうかCMバレやめて やめてCMバレ


グレンラガン

一転して戦犯扱いのシモン ブータも手錠
っていうかシモン一人悪者じゃんか! あー!アニキの像になにするのさ!
ロシウ言いすぎ マジでイヤなヤツ化?
コアドリル没収とな・・・ぐぬぬ
キヤル気があうね~ わかってるよ うんうん
リーロン博士 何か閃いた?
地下シェルター? 人数制限があるとまた揉め事が・・・
って、まだなにかあるの? っていうか前々からシモンになんで伝えないの この事
っていうか星が衝突したら地中でも危ない気が・・・
ゲェーッ! 死刑! なんで!?
バリンボーが弁護士って・・・法務局長だこの人ー!!(ガビーン)
このメガネ・・・ギンブレーっていうんだ 慇懃無礼ってことかな?
見た目も名前も嫌味な人だね
黒ニア・・・まだ絶望したりないとな アレ?でも指輪・・・
って何気にもう1週間経っちゃってるの?
大型ムガン! なんかいっぱいついてきた~
あぁっ!! リット・ナー村が!?
やむをえず戦犯扱いのシモンがグレンラガンで出撃
・・・って爆弾とか あれ?キノンまで?
自分から志願したって、そういうの容認しちゃうロシウ・・・ホントに変わったね
はいはいおっぱいおっぱい
ロシウの すごい 得点稼ぎ ・・・その顔がすっごい腹立つ
スピーダッ 囲まれちゃった
ギガ・・・ドリル・・・マキシマム!! 新技ー!?
さすがに螺旋力をかなり消費するみたいで、再生が追いつかないほどボロボロのグレンラガン
グラパールがきてくれた バリア内で爆発 まぁそんなに名案ってわけではないけど
キノンの すごい 雌犬臭 デコッパチさてはなにかしたね?
キタンが反逆しそう・・・
シモンは収監 そこには勇者王

来週は監獄ファイト ここでまさかの勇者王仲間フラグ?


バーロー

               こ
               の
               ロ
               リ
               コ
               ン
               ど
               も
               め
                !!


ハヤテ

釘宮良し!
輪っか的な映画
コンテ撮
押井守
G!
まりあさんじゅうななさい
うおっまぶしっ
タワシコロッケ
GYAAAAA!!DEKEEEEE!!
メイドガイ
バーロー
中華一番
ジェットストリームアタック?
あ、あのときの飛行石
シャンゼリオンはいいよー!
でもハギーの演技とか言ってるうちはまだまだよっ!
速水さんがいいの あの作品は
どとこぉーんむ
鉄十字キラー! スパイダーマン!

来週はなつやすみ~
ん~ なんていうかいろいろ取り込みすぎてちょっと・・・
毎回そうなんだけどさ

<< ゆめで あえたら | ホーム | でんげきろーどしょー >>

コメント

お、お前山の民だったのか!
よくふもとの人とってきて食べてるんだよね
赤こえー

>お、お前山の民だったのか!
山の民いうなー! そんな山でもないしー!
どこの山姥ですか まったく
どうせ食べるならちびっkゲフンゲフン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


