あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/02 (Thu) 20:09
まっちゃ

なんで

こっちは いっこ よんひゃくえんで

こっちは よんこで ひゃくえんなんだろ




タイトル画のセンスのなさにアタシが泣いた・・・

寂しいっていうか終焉って感じで恐怖すら覚える

流行の言葉を借りれば色彩の暴力といってもいいくらい

タイトルですでに赤を推してる分、暖色に偏っちゃうのはしかたないけど・・・

これはないかなぁ・・・ 前の方がマシかもしれない

もう色とかこだわらないで青とか緑とかたくさんバージョン作ってみようかな

電王の公式みたいにランダムで変わるヤツみたいな

そういえば明日は電王vsしん王だね

録画予約をしておかないと
スポンサーサイト

<< ざいあくかん | ホーム | ぱーふぇくとあくしょん >>

コメント

ぶっちゃけ寂しさとせつなさが混じり合ってるよね
タイトル

>ぶっちゃけ寂しさとせつなさが混じり合ってるよね
寂しさ全開ですよ
何か閃くまでこのままですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


