あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/31 (Tue) 21:14
うぇっほん

うぇっほん

おっほん えっほん

ぅえっほん

えっほ

えっほ




ルル山・・・

あの引きは卑怯だよん

3クール目の放送はいつなんだろう・・・

続編始まる頃に、内容忘れてたりして


っていうか体温36.9℃・・・

あぁ、アウト~・・・

連日の徹夜が祟ったのかなぁ・・・

喉痛い・・・

あー・・・ヘコむ

ごめんね ホントにごめんなさい

2日までには治すから・・・

ホントにごめんなさい


あと、リュウちゃんのソフビが届いてた~

ラインの黒塗りが両肩と胸と飾り尾だけだったけど、

体の色が濃い紫だったから、あんまり目立たない

このおかげで再現度が高く見える~

後ろのおさげの塗りがちょっと雑だけど頭と顔はそっくりそのまま

ウラ様以上モモ山未満の出来だと思う~

これで一応主要の4キャラが揃ったわけで

並べると壮観ですね キンちゃんが一番背ちっちゃいのが吹くけど

今年は買わされるなぁ・・・
スポンサーサイト

<< ぱーふぇくとあくしょん | ホーム | へじへじ >>

コメント

風邪にはネギをですね…フフフ
まああんまり無茶な生活はしないことよ
お大事に~


お大事にー
口内炎ができたしこっちもやばいかも
できると風邪を引くのよね俺

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>風邪にはネギをですね…フフフ
ネギを・・・ネギをどないするつもりじゃ?
うん 今日から正式な休みなのでゆっくりやすみます

>お大事にー
危険信号じぇし
いっしょにねんねしてやすみませう

>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
迷惑かけてホントにすみません
今日は無理っぽいのでどうぞゆっくり休んでくださいませ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


