あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/07/30 (Mon) 21:48
へじへじ

きゅい きゅい

かみの ろせん

きかせてもらうぞ

みずぎです



危なかった~

勘違いって怖いね~・・・

また一日少なく勘違いしてたよ

7月は31日まであったんだす あぶない あぶない


SHT・アニメの感想

バーローがないとか! ベアード様がおあずけとか!!

ゲキレンジャー

理央様ご立腹! 若造って理央様だって若いし、かっこいいよぉ~!
わぁ・・・おバカ師弟・・・ わむ
空・海の拳魔も恐れる大地の拳魔
イキギモ? 生胆? 力の源みたいなものかな?
プレシャス吹いた マスミン達より先に回収しないと!
ぬこに小判だね 鼻ほじほじ
臨獣ピッグ拳のタブ 広川さんだ 空からこぼれたストーリー
っていうかセリフのひとつひとつが面白すぎる
レッツン脱落 やっつけで描いたの? 画家様なんてそんなものかな?
ランちゃん脱落 ラーメンおいしそう
アタシにとってのキュイキュイってなんだろう?
ってアリスが連れてかれた~ イキギモも取られた~
まるやけこやけゆうやけって・・・ タブ面白すぎ
スーパーゲキレッド! ついでに2人も! またついでか!
スーパー激激砲 豚の丸焼きー! 弱火でじっくりってことかな?
ゲキシャークファイヤー! あ、カッコ悪くなった!
ザンザンザンザン 矢切の渡しと輪切りの私・・・ 最後まで面白すぎる
イキギモ入れて真毒も注入 大地の拳魔・臨獣ベアー拳のマクふっかーつ
クマさん怖い 暴れん坊
え?トライアングルの先って・・・追加メンバー?

来週はランちゃんがスケバンに?
グリッドマンにも似たようながあったような
なんか見慣れないキャラもいる?


良ちゃん

ンニャー! ンニャー! 入るで! アオォーッ!!
2つに分かれるタイプ そんなのもあるのか!?
っていうかハナクソ手伝ってあげてよ!
わぁ、ウ○コーなコーヒー 嫌がらせじゃんか
何? 良ちゃんの格好!? 修学旅行から帰ってきた学生みたい
ちょっとキレ気味の良ちゃん ユウちゃんも「はぁ?」みたいな感じで お互いの意見がちぐはぐ
ユウちゃん言い過ぎだよん 良ちゃん顔怖い! 笑お? にぱー
リュウちゃんに刃物 意味はわかるよね?
あ           りえないぃ~
INAKAは星がキレイじゃよ~
かるーく嫌味を言い合う二人 あ~・・・なんか険悪なムードだよ~
ん? 山火事を星に見せるのかな?
何これ? コーヒー?
そっか 停電しちゃえば 山火事しか見えないからね
ちょっとロマンティックな叶え方かも
うん いいお兄ちゃんだね
今度は良ちゃんとな 自分だってボロボロなのに・・・
あら、ユウちゃんが・・・二人
2001年
ハリケンジャーは2002年だったし、別に役者さん変えなくても良かったんじゃないかな~とか
自ら危ない場所にいるような 未来の桜井さん
勝手にリュウちゃん憑依 ガンフォーム!
どっちも当てる気ないでしょ? 乱射魔同士の戦い・・・
未来のユウちゃんが横槍 リュウちゃん拗ねてモモ山と交代
あいかわらずモモ山はヒーローっぽくない戦い方だね ダーティヒーローだね
オレの必殺技パート5!
フォローするユウちゃん優しい! やっぱり星にも詳しいし・・・
良ちゃんの中の桜井さんとシンクロしてきた感じかな?
あぁんもう! あぁんもう! 和解はやっぱりいいなぁ~
ってまた連れてかれちゃったー! さっき終わったばかりなのに~!
ここから劇場版のストーリー ガオウにデンライナーを乗っ取られちゃった
ガオウは全ての時を支配するつもりっぽい
ガオウの野望を阻止するためにユウちゃんは過去の良ちゃんを一つの時代に集めてたんだね
そしてウラ良ちゃん キン良ちゃん リュウ良ちゃんが揃ったー
目指すは1988年! みんなの力を合わせてガオウを倒すのよ~!
・・・ってあれ? オーナー? この続きは映画だね 作り方が上手いなぁ

おケツから生まれたモモジロウ!これは面白そうだね~

来週も劇場版交じりのお話
映画見た後に見るといいのかもね よーし!絶対観に行こー!


グレンラガン

黒ニア化
電話応対なんてキタンっぽくないねぇ~
螺旋王の肉体組織を培養して生体コンピュータとして蘇らせてたのね
あの時言いかけた言葉の全てを話させるために
グレンラガンでニアを捜索
何この留守番電話
どう見てもムリだよ グラパールじゃ
ダリーは成長したね~
人間も変わらなくちゃいけないのかな
あ、メカニックさん 1部であんまり掘り下げなかったから新キャラかと思っちゃった
シモンー! となりとなりー!
ロシウも螺旋王と会話
黒ニアのすごい冷めた表情 これが男の子の踏まれたい衝動をかき立てる表情なのね
人間は螺旋の力を持ってて
螺旋の力は無限・そして進化の力で
その力を怖がってるのがアンチで
螺旋王もかつてはアンチと戦った螺旋の戦士で
地球のガンメン達は全部そのアンチと戦うための兵器で
シモンの掘り出したラガンはその中でも最強のガンメンで
螺旋王はアンチに負けて地球に敗走して
アンチは銀河を制圧して、人類を監視するためにプログラム化して
100万人に達したとき、その星の人類を絶滅させるためのシステムになって
螺旋王は地球を滅ぼされないように人類を地下に追いやって繁栄を防いでたってことね
ロシウの村にも似たようなしきたりがあったけど、そういう意味があったのかな?
つまりギガドリルブレイクみたいな質量の無限増幅も全部螺旋の力なんだね
黒ニア化の事も踏まえると、螺旋王の取った行動も納得できるかなぁ・・・
すげー螺旋王すげー
シモンも冷静ではいられないね いきなり言われても意味わかないもの
で、そのシステムの最終形が3週間後の月の衝突と・・・ ってええぇぇぇっ!?
・・・ってみんな知っちゃったー!! 黒ニアの話が中継されてたなんて
ムッチリスーツ着用!! はいはいエロスエロス
黒ニアは異次元へ~ 前回の正体不明機が今度は2体 顔がないからムガンなのね
シモン!グレンラガンよー!!
リーロンデター やぱりリーロンは頼もしいねぇ
攻撃無効化バリヤー なんて便利なのさ月の文明めぇ~
そういう相手にはドリルが一番なんよ! たぶん!
エネルギーをドリルで吸収して、シュート! 破片をみんなで打ち落とす
これが今のところの戦い方 大勢で来られたらのことを考えると無理があるねぇ
住民プンプン! 今までの戦いはなんだったのさ・・・
シモンが逮捕って・・・えぇぇぇぇぇっ!?

来週はシモンが裁かれちゃう!
あ~・・・どうなっちゃうんだろう 楽しみすぎる~!


ハヤテ

釘宮よし!
ポケモンっぽいジェット
色キモッ!
18話と20話の入れ替え? そんなに苦しいんだ~・・・
あぁんもう! あぁんもう!
ぼったますごーくかわゆいの
ところどころにサービスカットっぽいのが入るね
キャプ職!
アタシがそこにぼったまと寝るよ
はいはいサービスカットサービスカット
ぼったまもスク水って・・・ぼったま上隠さないでいいじゃん!
ザンボット吹いた
ランスロット吹いた カラーはニルバーシュっぽいけど
ペーター
いぬかみっ!作画 変態が後ろに!
大竹まこと
クリエイト
なんかエアマスターのヒーローショーの戦い思い出した
車田ハヤテ
ゆでハヤテ
鳥山ハヤテ
氷殺ジェット
徹子の部屋
突っ込みどころは多かったけど、中身がちょっとないような・・・
って毎度の事だったね

来週は~ あれ?輪姦学校は?
あ、そっか 入れ替わってたんだっけ


ファッピー野郎

デルザー軍団! デルザー軍団じゃないか!
だが断る!
ジャパネット吹いた サルのプライドはゼロ
あ、不知火さんにポジション取られた巡ちゃんだ
CD売り上げランキングトップ50圏外の巡ちゃんだ
ちんちくりんの何が悪い! ジェネラルわかってるね
あぁっ!サルが裏切った! サックリ!
元ゆとり吹いた
何がナイスバディよ! わがままボディよ!
あー なやましー じゃないよ!
そうだ撲滅よ! 撲滅!
なにやってんの豪ちゃん
なぁんだ 今日は巡ちゃんのテコ入れ話か~
そーだ!そーだ! ダイナマイトボディなんかこの世に必要ないんよ!
デルザー軍団も裏切った 見え透いた下心で
ぬこ使い巡! うわーエローい
豪ちゃん マサさん 子安 ビビりすぎ
今日は燦ちゃんじゃなくてママンタイム 歌もママン
不知火さんえらそーじゃきん
今日はエロ澄さん全然でなかったね
あぁ! 豪ちゃんが死んだ!
三河屋フレーッシュ! よかったね

次回予告なし! よってどんな話か不明!
エロー


そういえば今晩はルル山の放送だったね

見られないから録画しておかないと・・・

<< うぇっほん | ホーム | せんきょーん >>

コメント

これがビッチ番長のブログなのか!

>これがビッチ番長のブログなのか!
どんな番長ですか!
悩ませ番長よ!
なやま"せ" 番長

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


