あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/07/28 (Sat) 21:32
さんあたっく

ひどいよ

こんなに ひどいなんて おもわなかった

がんばってるのに あたし

ちょっと かなしい

さよなら



本日のウォーキング断念・・・

暑すぎると帰って健康に悪い気がしてきた~

明日雨とか降らないかなぁ



今日のお昼に劇場版電王とゲキレンジャーの宣伝番組がやってた

オフの良ちゃんきゃわきゃわ~

ちょっと上がってる感がさらにポイント高!

ときどきナオミちゃんにヘルプ求めてたのがさらにさらにポイント高!

森三中・・・いいなぁ~

ガオウの電仮面ギミックすごい複雑

ゴーってきて、グルンってまわって、シュルンってなって、ガキィンって感じ

渡辺裕之さんの演技がすごい迫力あったね

「面倒見てやるよ・・・」でゾゾッときたけど、そのあとの

「へん~しん」でちょっとわんだ

あと電王各4フォーム&ベガフォームvsガオウの戦闘シーンがちょこッと見られた

5対1でも優勢のガオウにビックリ

とにかく番宣なのにいいところ見せすぎで吹いた

ますます観たくなってきたね

<< せんきょーん | ホーム | げげげのげ >>

コメント

昨日自転車で遠出したらパンクして結局徒歩で帰ることになった
汗だくになりながら何km歩いたんだろう…

なんか先週から電王が映画の宣伝になっててちょっとこれはどうかしら?
そこまで必死にならなくても今度の映画は小さいお友達から大きなお友達まで集めることができるとおもいますけどねえ。
どんだけ~

さ、選挙投票に行ってこようっと。

>汗だくになりながら何km歩いたんだろう…
大変でしたね。熱中症にならないように気をつけてくださいね。

>昨日自転車で遠出したらパンクして結局徒歩で帰ることになった
パンクとな
日頃のメンテナンスを欠かすからそうなるんよ!
ってアタシもよくなるけどね
継続はなんとやらだよ 鍛えて強くなろう

>なんか先週から電王が映画の宣伝になっててちょっとこれはどうかしら?
今年のテーマは「時」だから時系列を本編にもリンクさせてるんだろうね
それが今年の映画の売りみたいだし、宣伝でも話は面白かったよ~
アタシも行ってきた~ どれにしようかな投票!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


