あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/07/23 (Mon) 19:59
うええっくすしたびーえるわいあーるえー

びきびきびきびき

だぶるじゃんぷ

あなたは

さすらいの

たおします


すげー 筋肉痛がほとんどない・・・

継続は力なりだね~

いい運動不足の解消になってる~


SHTとかアニメとか

ゲキレンジャー

理央様我慢できない! 激獣拳滅ぼしちゃいます!
やっぱり圧倒的につおい理央様 ジェリー拳も習得済みですか
ジャンもレッツンもランもボコボコだ ボッコボコだ
むぅ、ジャンがなんか悟りだした
えー!そんなんでいいのー!? パワーアップ!
あっさりスーパーゲキレッド! スーツかっこいい
いきなり強くなりすぎだよジャン! って飛んでるーっ!?
溢れる激気を噴射して飛んでる!
レッツンもランもついでにパワーアップ! ん~・・・理不尽じゃ・・・
過激にアンブレイカブルボディ
過激にオネストハート
過激にファンタスティックテクニック
名乗りが変わった! 微妙に!
ワガタク、ブトカあっというまに撃沈
理央様もボコボコ・・・ 死ぬ思いして強くなったのに・・・あんまりだわ・・・
ゲキゴリラ ゲキペンギン ゲキガゼル
ゴリゴリ波・・・
くっちずさむ
全部デター アニマルハート! これなんてガオレンジャー?
獣拳合体!! ゲキファイヤー!! 顔はカッコイイかも
理央様が不憫じゃ・・・ かわいそうじゃ・・・ ブトカもなす術なし・・・
駄々っ子パンチ! 駄々っ子パンチじゃないか!
横殴りよりヒット面積が狭くなったような・・・
とかなんとか叩きに近いこと言ってますけど、夢中になって見てました
でも今週も面白かったよー!

来週は第三の拳魔フラグか~


良ちゃん

なんかKOEEEEEEEEEEEEE!!!
寝てる良ちゃん・・・ゴクリ 隣にお邪魔したい・・・
あぁ!拉致られた! ってどこここー!?
ウラ様何を! \(≧∇≦*)/キャー! \(*≧∇≦)/キャー!
はっ!夢か! 夢じゃないけど
体があちこち痛い!? 僕の中に入ってきた!?
金の○ンコー うおっまぶしっ!
ドゥリーム吹いた モモ山天道化!
キンさんもなんかおかしい! 一瞬笑い声が信彦に聞こえた
これがワサビパワー
ユウちゃん砂糖入れすぎー! 三浦さんなにやってんの?
2人でお留守番 お母さん憑依ユウちゃん わむ
クモイマジンの声は鈴木千尋さん
ボウケンジャーのクエスターレイだね
そしてゲストはハリケンイエロー
はぁ、ユウちゃんマジわむ
む、お母さんが2人? 忍者? あーまた拉致された!
ユウちゃん星好きじゃんか はぁ、わむ
北斗神拳
お痛い目にお会いになりますわよ なんですかおスケベ亀くん
モモ山治ってない・・・ あ、治った
クマゴロウって・・・ウチのぬこの名前じゃんか!
店番がナオミちゃんとハナちゃん ・・・ってハナクソきもっ!
ハリケンイエローいいお兄さんだね ん~
この病院って明日夢キュンの高校だよね たしか
ユウちゃんはイマジンの気配がわかるのかな? ってまた良ちゃん拉致~!
いや、ふつーに見せてあげなよ くくりつける方が面倒じゃんか
オレの相手はコイツだ! あれ・・・?いない・・・ これはハズい
良ちゃんはゼロライナー どこへ連れて行かれるんでしょうか
仕方なくユウちゃんが戦闘 お母さんつおい! かたい!
なんでっていうかお母さんみたいな人間に味方するイマジンのほうが特異だよね
ユウちゃんのこり6枚 かーなーり機嫌が悪い!
おー!ユウちゃんとお母さんの歌 ほーちゅーの歌って珍しいね 買いだねこれも
っていうかユウちゃんマジチンピラファイト お母さんたまらずお説教
「ちょっとあなたは邪魔しないで! 今ユウちゃんと話してるんだから!」ミサーイル!
ベガフォーム! 早く帰りたいって・・・ やーるーきーぜーろー♪
アレ? 過去へ飛ばずにやられちゃった?
でも、契約未達成の場合は契約者が生きてる限りイマジンも死なないんだよね~
あれ? これは劇場版のシーンかな? 見慣れないライダーとユウちゃんが戦ってる
そしてなんか戦国時代っぽいところでもモモ山たちが実体化して戦ってるし・・・
なんかデター! コレがライナーガオウ 「ンニャーッ!」ってかわいい

来週も良ちゃんの引っぱりダコの話
最低あと1人の良ちゃんが連れてかれていくんだろうねぇ~


グレンラガン

OP絵が変わった 歌詞も2番だ
シモンでか! ニアでか! ロシウでか!
今度の舞台は宇宙かな? これが第一話の冒頭シーンか~
7年後・・・
カミナシティか~ 現代っぽくなってきたね
おじいちゃん獣人だったのね? ニアの執事だったのか~
そういえば100万人に達すると何かが起きるんだっけねぇ~
わぁ~ロシウ仕事熱心だねぇ~ シモンも公務で大変そう
リーロンも科学局 それっぽい部署だね
キタンもダヤッカもみんな官僚クラスになってるんだね~
わぁ~・・・なんかギスギスしてるなぁ~ ロシウ真面目すぎるからねぇ~
あ、このオッチャン! ジーハ村の
キヨウお腹おっきい! おめでた? 相手は? ダヤッカとな!?
シモンプロポーズ! ぎゃああああああああ
ニアひどい! それはひどい!
アニキの像 ヨーコいたんだ ふーん こういうなんでも他人任せの子っているよね
む!ヴィラル? 反政府組織のリーダーとな・・・
シモンはトップだから出られないんだね・・・むぅ~
おー!グレンラガンもどき・・・ってパイロット、ギミーとダリー?
おっきくなったね~ 2人とも~!
ヴィラル逮捕 地下にいたいって言う人もいるんだね・・・
なんだかヴィラルのやってること・・・正しいような気がしてきたかも・・・
なんか違和感のある平和だね・・・ シモンとロシウの関係もなんか、ギスギス
派閥か~ このメガネとキノンはロシウ派なのね・・・
ブータいた! 変わんないねぇ
わぁお!キヨウ産んだー! おめでとう!やったねダヤッカ!
あ、今ので100万人?
ぎゃーッ! なんかデジタルっぽいのがでてきたー!
今までのガンメンともグレンラガンタイプとも違うまったく新しいタイプの敵
ニアにも異変が? どうなってるの!?
グレンラガンもどきもといグラパール部隊も出動 でも攻撃がまったく効かない
廃棄って・・・何も壊すことないのに・・・
なにこのメガネ
キノンも変わったね みんなの事嫌いになっちゃったのかな?
ダリーの危ないところにシモンきたー! グレンラガン7年ぶりに登場!
ロシウが怒る~
楽な道か~・・・ たしかに交渉ごとより力でねじ伏せるほうが簡単だしね
無敵のグレンラガンでラクラク撃破 でも破片が爆発して大惨事
ロシウ激昂 そんなこといったって~・・・
そして月明かりをバックに夜空にニアの姿が・・・
なんか様子が変・・・アンチスパイラル? お前は何を言ってるんだ?
人間の掃討作戦って・・・これが螺旋王の言ってた事なのかな?

来週はグレンラガンvsグラファール部隊?
ロシウ離反フラグかな? 螺旋王も培養して生かしてあるみたいだし・・・
どうなっちゃうんだろう・・・


バーロー

青坊主兄さんカッコよかったー
邪眼っぽいの目の発動とか うん
妖怪図鑑・・・鬼太郎さんがますます強くなっていきます
やっぱりぬらりひょんみたいな明確な敵がいると話が面白いね~

来週はついに ついに ついにバックベアード様登場!
あれ?西洋妖怪との妖怪大戦争は~?
dat落ちるね これは・・・ このロリコンどもめ!


ハヤテ

釘宮よし!
何この電波漫画
SOS団? 超監督?
アムロがホワイトベース・・・
沖田艦長・・・ 好きだね~作者~
ガンダムネタ多いよー!
ド ン
アカギ! 電流走っちゃう!
はぐれメタル
ゼフィロス・・・またマーか!
これ・・・掃除じゃない・・・
お店ごと買ったの?
クラウスデター・・・ たしかにゴミだね
どとこぉ~んむ
あ、まつらいさんだ
紅茶の色じゃない・・・
おーまいこんぶ!
ドロシー! またマーか!
キャベツデター メロンだっけ? ガバドンだっけ?
なんとかハヤテの計らいでパーティは成功
でもにくてんもくさんがとけちゃった
ん~ 火に油のような
まーた電波漫画 ん~・・・

来週は水着かぁ~
ま~ ふつ~ かなぁ~


ファッピー野郎

また転校生とな
不知火さん カリカリカリカリカリカリ
私様はすぐ顔が変になるね
ねるなやねーちゃん
このエロサルめー
そしてイケメン永澄さんタイム
ミントの香り
あ、キャラソンがランキング圏外の巡さんだ
三河屋失格ー! 失格とな?
人魚試験! 人魚が人間社会に溶け込んでいるかの試験
失格者は例外なく瀬戸内に帰らなきゃいけないのかー!?
不知火さんはその試験官なのね
マキちゃん何してるの? あぁ、またぬこに!
ケダモノ! あぁ!マキちゃんが穢されたー!
マサさんのシノギ方程式 そして久しぶりの背景のサイヤ人親子
ドジっこ萌え~て・・・
腹マイト! あぶない先生ばっかりだ!
揺れるおっぱい はいはいすごいすごい
おい!子安シャーク! 完全にアウトだよそれ
私様くろーい
あぁ! 燦ちゃんが人魚に! 不知火さん対応が早い!
三兄弟また出てきた そしてあっさり退場
三河屋よわい
豪ちゃんデター 国語の豪三郎じゃー
ハーイ、つめたつ~ 下がりなさ~い
でもあっさり丸め込んだ~
あぁ!燦ちゃん何を! いきなりチャンバラバトル
一本入れられなかったからお咎めなし? なんじゃそりゃー!
EDに不知火さん追加~

来週は県警対組織暴力とな?
またカオスな話でしょ? もっとやれ

<< でぃーちーむ | ホーム | のほほん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


