あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/07/21 (Sat) 19:57
どよう

うなぎ

うなぎ

うなぎー



今日は土曜なので鰻を食べました

へへへ

お昼のスレ立ては忘れてました

絵描いてたら時間があっという間に過ぎちゃって

恩田藍のコラの構想もちょっと

来週までには完成させないとね

まぁ・・・スレで使うかどうかは別として・・・


アニメの感想

おお振り

阿部さんのバッター分析開始
あっちの監督怖っ
アルプス一万尺 なつかしい
踊りでちょっと吹いた
花井君ナイスキャッチ
一回6球で終わるのってすごい事なのか~
阿部さんマジ保護者 いや、嫁かな?
花井君ナイバッチー すげー梓すげー
田島様すごい! 素人のアタシにはよくわかんないけどすごい!
あーダブルプレイ
三橋キュンのすごい走り方&転び方
阿部さん心配しすぎ
あー!はさまれたー! 何してるの!?
花井君が走ってる 3アウトになる前に点取っちゃえばいいんだね?
どっちどっち?

ってところで来週 サブタイトル詐欺じゃんか!
あなどるな!


フフン

計20ふが
なんという妄想の具現化
「」の頭の中を垣間見た気がする
赤ロリちゃん肉球ぷにぷに!
赤ロリちゃん弱い!

来週は赤ロリちゃんメインっぽい
いつぞやの半漁人さんもいる
見慣れないキャラも


そういえば今夜は「時をかける少女」だね

録画よし! 見ーよおっと

<< のほほん | ホーム | げきばずーか >>

コメント

土用だよ!というツッコミもあれだなー
今年は30日だっけ

時かけ面白かったなぁ
でも今思うとそうでも無かったような気もしてきた ん?

>土用だよ!というツッコミもあれだなー
みたいだね~ でもいんだいんだー
もう食べちゃうんだよ
もう一回見てくるといいよ
つ[タイムリープ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


