あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/17 (Tue) 19:47
でぃーばずーか

いつつの ぱわー あわせ

むかうところ

てきなし

あれ?

てつは?



なんだかカラッと晴れないなぁ~

せっかくの休日なのに

過ごし易かったけど、なんだか夏っぽくないっていうか

気分までジメジメする

さっきゴリラから電話がかかってきた

ゴ「7月やっぱり帰れないってお母さんに言っておいて 絶対ね?」
私「わかったけど 携帯に電話すればいいじゃん」
ゴ「死ね」

ん? いろいろおかしい

でも7月もアタシ一人だー! わーい!


昨日のスレ画

赤ロリちゃんかわいい!


テコ入れ!

耐久どうしよっかな
スポンサーサイト

<< まーじまじまじぇんど | ホーム | すーぺりあだいのぼんばー >>

コメント

俺もさっぱり実家に帰ってないのを思い出した
実家どこだったっけ

>俺もさっぱり実家に帰ってないのを思い出した
お盆くらいは帰ってあげた方がいいよ~
実家はぐぐるアースでぐぐれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


