あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/16 (Mon) 21:44
すーぺりあだいのぼんばー

ぎちょぎちょ

ららばい

そうしゅうへん

げーむの たつじん

まけんどー



なんかアクセス数が平均値を・・・

何があったんだろ

朝起きたら枕もとのフィギュア置き場がえらいことに・・・

4体しか置いてないけどね

新潟で震度6強があったらしくて、こっちも少し揺れたみたい

アタシがぬこと寝てる間にそんなことが・・・

こんなんじゃ逃げ遅れちゃうなぁ


SHTとかアニメとか

昨日あらかた語っちゃったから簡単に~


ゲキレンジャー

あっちゃんペンギンが怖かったよ
むぅ、三山戦
理央様もここまではきたって言ってたけど、同じことしてたのかな?
500円玉乗せてる理央様とかシュールすぎる・・・
レッツンのお話ってことでオッケーかな?
あっさりゲキクロー取得
大丈夫かな? 来週・・・


良ちゃん

取調べの刑事役で相棒のセリちゃんこと芹沢刑事が出てた
漢字表記に改名してたから一瞬わかんなかったよ
まさか電王でセリちゃん見られるとは思わなかった~
これだけで満足
バサラはめんどくさがりだね
王子が頭を下げて良太郎って言ったシーンはじわっときちゃった・・・
待機音はさっそくケータイに
何かウラ様とキンさん怒ってたね 王子の心中を汲んであげたのかな
戦い方がいつになく本気モードだった~
最後のモモ山にわんだ 「二度とくんじゃねぇぞ あばよー!」
今年は映画とリンクしてるんだね 来週にはあの劇場版ライダーもでるみたいだし
早く8月4日にならないかしら


グレンラガン

総集片
元気なアニキでちょっと泣いた
来週のシモン成長してる~!
螺旋王が意味深なこといってたから、そのお話かな?


バーロー

とりあえずぬこにはイエローカードを出した方がいいと思うんよ
現代を風刺したお話だね
でもあれほど大げさじゃないでしょ~?
やたら任天堂の機械が多かったのはゲーム化の予兆かな?
来週はまたぬらりひょんデルー


ハヤテ

Aパートのぶっちゃけ具合に吹いた
デンガッシャー刺さってる
珍しいCパート すごいのを見た気がする
昨今のアニメの電王パロ率高いねぇ~・・・
あとEDがいい歌に思えてきた


おまけにファッピー野郎

巡ちゃんテコいれ?
キャラソン・・・残念だったしね・・・
アタシ結構好きなんだけど
三河屋といい感じじゃよー
あ、そだった 委員長の話だった あはは
エロ澄さんよぉ~
やっぱり豪ちゃんでないと月曜日始まった感がないね
沈と「ぎょうでぇす」で吹いた
来週は新キャラ? もう何が起こっても驚かないもんね


アタシあと2連休だった あはは

じゃあ・・・耐久かい? やっちゃうのかい?
スポンサーサイト

<< でぃーばずーか | ホーム | ごじゅうれんびくとりーがじぇっと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


