あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/14 (Sat) 19:10
はじゃひゃくじゅうけん

はだざむい

ざむい

ざむぅ


まさか7月中旬に長袖を着る事になるなんて・・・

ウチの方は明日の夕方がピークみたい

あぁ・・・どうしよう・・・怖いなぁ

何が怖いって、SHTだよ

L字やだよぉ~

あー・・・肩いだい・・・


昨日のアニメの感想

おお振り

新OP 動きよすぎ オチまでついてるし
バッテリー同士で手なんか合わせちゃって・・・
いいぞもっとやれ
意識しちゃうってどういう意識ですかキャプテン
油断してると足元すくわれるよ~?
あいかわらずお母さん方の会話がリアル・・・
おい泉山、よく打てたねこっちむけかわいいぞ
あー、この音楽聞いたことある~
栄口くんも巣山くんもバント成功
田島様きたー あれ、でも三振
ん~、左打者にあのシンカーは打ちづらいってことでオッケー?
ウチのエースのお披露目だぜ
うーらら♪ うーらら♪ 狙い撃ちとな
一球投げてまた来週~
新ED ん~、高校生らしいねぇ~

来週は花井君が何かやってくれるみたい
どっちの先取点?


フフン

計12ふが ん~、これが平均値かな
赤ロリちゃんだらけだったね
赤ロリちゃんかっこいい!
赤ロリちゃんおかわり!
赤ロリちゃんあぶない!
赤ロリちゃんかわいい!
姫がバッティングポーズしてるところがちょっと良かった

来週は訪問王女
鼻息の荒い子が・・・ ひわいな予感


DQSプレイ日記 ・・・ん~、需要があるかわかんないけど

他のスレでさんざんグチってたけど、本当に腕が痛い
無駄に力入れすぎなのかな・・・
でも必殺剣をフルパワーで撃つのには結構大げさにアクションしないと
ダメみたいだし・・・
これ、一人じゃないと絶対出来ないよ 恥ずかしすぎるもん

第6章は鏡の世界
強制スクロールっていうんだっけこういうの
飛んでくる敵を終始盾で防げるけど、盾壊れるから斬っていった方がいいかも
やってみると結構難しかった
メタスラ・はぐりんは斬れればうまうま 当たるとかなりイタタ
終盤の連続ぶつかりで初めてゲームオーバーになっちゃった
ボスはうごく石像?
見た目ほど硬くないけど、結構疲れる
ガード上からでもしつこく斬ってると、怯んでのけぞるから追加でサクサクできる
必殺剣を2回撃つチャンスができるから、結構簡単かも~

第7章は溶岩の海
エルヘイム経由で右の道なり
むぅ、魔鬼破斬(まきはざん)・・・
もっとなんかこう・・・あったんじゃないかな~ なんて
∞の字を描いて斬る たまりやす~い♪
溶岩がドバーッて分かれて道が出来る
クセのある敵ばかりで結構疲れるかも
おまけに硬い これは破邪の剣だったからかもしれないけど
取る宝箱みんなミミックって・・・はぁ
ミミックの呪文が痛い 一回でも当たったらピンチ
バイシルドフル活用
ボスはトロルキング
ここも常にバイシルド けっこう硬い
攻撃動作が紛らわしいから常に盾は構えておいた方がいいかも
ガード後ポイントロックしてサクサク
岩は弾き返すとおいしい 必殺剣は溜まったら迷わず使った方がいいね
HPが半分になると連続攻撃 でもバイシルドなら余裕
ばくだん岩が厄介なので先に倒すべし
アタシは溶岩の海をそのまま破邪の剣で行っちゃったけど
行く前に一旦引き返せるから、ゼロか光の剣で行った方が楽かも

最終決戦は後ほど

隠しボスとかいるのかしら


今日はスレ立てます えへへ

あと今日のケロロがすごかった

あれはやりすぎじゃないかなぁ 面白かったけど
スポンサーサイト

<< ごじゅうれんびくとりーがじぇっと | ホーム | ぼるてっくばずーか >>

コメント

台風は今抜けてる途中で強風域に入ってるのかな
全く台風が来たとは思えないほどいい天気だったわ 何故か風も無いし

DQSはもうラストなのかすごいなー

ケロロ軍曹のAパートすごかったですね。軍曹自重しろって感じで面白かったです。
敵性宇宙人の戦艦がガンドロワだったりしてちょっとマニアックすぎ。
土曜朝のアニメは「パワパフガールズZ」が終わっちゃってちょっと寂しいけど、それ以外のアニメもはずせないですねえ。


はっ
仮眠するつもりが今までずっとどらくえそーどしてた
なるほど、赤もこんな調子でぶっ続けてやってたのね
そりゃあ腕も上がらなくなるわ

>台風は今抜けてる途中で強風域に入ってるのかな
なんか軌道がそれたみたいでこっちもあんまり影響なかったよ~
うん、やりこみがあるから終わってもけっこう遊べるかも~

>ケロロ軍曹のAパートすごかったですね。軍曹自重しろって感じで面白かったです。
っていうかやりすぎちゃってたよね~ いやいや、電王ネタ好きだからオッケーなんだけどね
あずにゃんイデオンネタも知ってるんだね・・・ ちょっと驚き!
前のシリーズでもガンガルブとか出てきたよね
あと土曜朝はしずくちゃんが面白いよ 脳みそが溶けちゃうよ

>はっ
長時間は腕肩にくるから注意だよん~!
グルグルとか シャカシャカ振るのとか
慣れれば平気だけどね 久々のWii肉痛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


